2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


自然に

2009年02月15日[14:21:19]

そろそろ、大人恋愛を再開しようかな・・・・と思っています。
相手?
とても、優しい方よ。
 
 
昨年末、私が支援している海外のある地域で暴動が起きて、心を痛めていたとき、
現地の様子を詳しく教えてくれたの。
彼は、その地によく行き、現地にも知り合いがたくさんいるのね。
お知り合いにも問合せしてくれて、
マスコミが過剰に報道しているだけで、実際はそうでもないから安心してくださいって。
現地の写真も送ってくれたの。
御自身が過去に撮った写真は、とても素敵でね、
私が、それに対して感想を送って・・・・
 
私が送った感想の表現の仕方をいたく気に入ってくれて、
とっつき難そうと思っていた私の印象が、変わったと・・・・・
 
 
 
その後、丁度一眼レフを買い換えようと思っていたので、
相談にのってもらったり、
少し頻度の高いメールになり始めたの。
 
年下なのよね。二つ。
でも、全然そんな感じがしなくて、私がお姉さんになっていないわ。
 
 
彼の専門分野、私の専門分野、互いに興味を持ち合って、
その中に自分なりの見解も入れたりして、手ごたえがあるわ。
 
でも、独特なクセがなくて、話していてとても楽なのね。
「俺様」好きの私としては、異質かしら。
もちろん、個性はあるけれど、「あっ痛ッ!」なところがないの。
 
彼が私に合わせてくれているのかしらと思ったりもするのですけれど、
「ぜんぜん自然ですよ。僕は、myさんには自然になれるんです。
不思議なくらい気持ちを素直に出せるんです。
自分でも驚きです」
そんな事を言ってくれる。
 
 
彼の私への感情が、知り合いから友人、そして想い人になって、
告白をされたの。
「どちらも既婚者であるわけだから、
"真剣な付き合い"というと矛盾はありますが、
"割り切り"のような気持ちではありません。
理想論かもしれませんが、存在を尊重し合い、
大切にしながら、自然体で関係を熟成させたいです」
 
それは、私が大人恋愛で大切にしたいと思っていたことと同じ。
 
でも、ちゃんとお返事はしていないの。
 
会っていてもまだ、手だって握ったことはないの。
 
迷っているわけではないの。
彼との恋愛は、イメージできるわ。
もったいぶっているわけでもないの。
そのステージが来たら、きっと飛び込めると思うの。
それまでは・・・・
 
まだちょっと照れて、恥ずかしいのね。
彼からのアプローチに反応するのが・・・
 
焦らず、急がず、自然の流れの中で触れ合えるようになったらいいわ。
 
まぁ・・・そんなところなの。


 

*******************************************************************

★彼への切り出しは「おもしろいものみつけたわ」★
今までなかったラブローションの登場です。男性用・女性用をそれぞれ使って合わせると、なんとも不思議でちょっとエッチな現象が起きる!?と注目です。ラブタイムの新定番フタリローション『ラブミックス』の男女用お得セットです。男性用はスーッと爽快なクール感が魅力。香りはアップルミント。女性用はじんわりホットな感触が心地良い!香りはアッサムティーで気持ちもリラックスできそうです。相反する二つのローションが重なると、『あったかつめたい』面白い感触を堪能できます。二人の体をヌルヌルこすり合わせると、今までに感じたことのない気持ち良さが味わえます!もっと感じたいカップルにオススメです♪

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


少しずつお伝えできればと・・・・ね。

思ふことコメント:12 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
優しい方なのですね。
読ませていただいて、穏やかな方なのだろうなぁ、と感じました。
まだ手も繋いでないお二人が、これからどんな風に歩んでいかれるのか。
「存在を尊重し合い、大切にしながら、自然体で関係を熟成させたいです」
素敵です。
私達もこうありたいと思います。
きっと彼と一緒の時のmyさんも、自然な気持ちで過ごされるのでしょうね。
これからのエントリ、楽しみにしてます。
2009/02/15(日) 14:51:07 | URL | 椿 #[ 編集]
myさん、こんばんは。
何だかmyさん、ものすごく可愛く見えます。(笑)
いや今までも可愛かったんですが、ちょっと今までとは
違った感じの可愛さ。
肩の力がフワっと抜けてるいい感じの可愛さを感じるのは私だけでしょうか?
私も自然体で愛せる日が来るようにと願っていたら、遠い異国から4月に異動で帰国してくる人あり。今までは親友ってお互い言ってましたが、何だかちょっと変わりそうな予感がします。自然体でいるようにします。
2009/02/15(日) 22:23:29 | URL | youki #[ 編集]
もう始まっていたんですね(^^ゞ
未知なものに触れるときの、緊張感、高揚感が伝わってきます。次のエントリー楽しみです。
2009/02/15(日) 22:53:53 | URL | fake #[ 編集]
待ってました♪
うんうん、なんとなく素敵な感じ。
この方とならmyさんがちゃんとした『大人恋愛』ができそうネ♪
無理をしないで、お互いの事を尊重し合って…
これ、理想的な付き合いかたですよね!!

その時がきたら、ドーンと飛び込んで下さいね♪
2009/02/15(日) 23:36:40 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
はい。とても穏やかな方なの。
私も、今までの私からすると不自然なくらい?自然に接しています。
手は触れ合っていませんが、心は寄り添っています。
そんな感じ・・・・です。


▼youkiちゃん
あはッ!そうでしょ(笑)
自分でも、ちょっと不思議なピュアな感じに心地良さを感じています。
 
素敵な出会いの予感ですか?
いいですね。春には嬉しいご報告をいただけますようお祈りいたしておりますね。


▼fakeさん
ゆるりとですがね、始まっております。
徐行中ではありますが、どのように加速するか・・・・
私も楽しみです。


▼杏々ちゃん
あはは・・・「ちゃんとした」って(笑)
確かにそうね。
勢いではないことは確かです。
 
はい。その時まではじっくりと、その時にはドーンですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/16(月) 00:10:24 | URL | my #[ 編集]
あら~♪
初々しい~(笑)
お互いの 思いやりのある距離の取り方って
大切な気がします ゆっくりあたためて下さいねっ

うん♪うん♪ ワクワク ドキドキ 
2009/02/16(月) 11:07:05 | URL | 牛子 #[ 編集]
myさん、ごぶさたです。
なんか今までのような空気感とは少し違う…やわらかいナチュラルな感じですね…。myさんの文章もどことなく穏やかな感じ…。
やっぱり、自然体が一番ですね…。
流れのままにちょっとずつ進んでいけばいいですね…。
2009/02/16(月) 12:42:07 | URL | as #[ 編集]
素敵な春がすぐそこまで・・?^^
やっぱりmyさんには笑顔が
お似合いです~。
こちらまで笑顔になるほど
あたたかく穏やかな空気が伝わってきました♪
2009/02/16(月) 14:55:03 | URL | りら #[ 編集]
順番が^^
おおっ
『おとなしく』していた甲斐があったのかな?(^-^ )
恋のカミサマからお声がかかったようですネ。

皆様おっしゃっていたように
なんだかmyサマ、
かわいいですよぉ~^^

お互いが大好きで
ほっこりするようなお付き合いに進んでいくといいですね。
こちらもニコニコしながら、次のエントリを待ってま~す。
2009/02/16(月) 16:30:47 | URL | ひなた #[ 編集]
わぁ!myさん、恋の始まりかなぁ・・・☆
報告を楽しみにしています(*^_^*)
2009/02/16(月) 22:22:48 | URL | miko #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
初々しい?
毎回そのつもりではあるのですけれどねぇ・・・・
 
熱くなるというよりも、温めてもらってます。


▼asちゃん
Naturalな。感じ?
少しずつ歩んでいけたらいいわ。
ゆるやかな流れの中でね。


▼りらちゃん
口角が上がっているの見えます?
お肌も2mm程上がっているかしら・・・
 
 
▼ひなたちゃん
『おとなしく』・・・うふふ。
まぁね。

"ほっこり"するっていい表現ね。
うんうん。そうできたらいいわ。


▼mikoちゃん
始まりました。
はい。見守りくださいませね(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/02/16(月) 23:17:16 | URL | my #[ 編集]
今回は恋愛を語るmyさんがかわいらしいです。
すごく乙女チックになってる気がして。
だんだん大人モードの会話になっていくのかな?って
期待して更新をお待ちしております。
2009/02/17(火) 07:56:08 | URL | yucco #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛