2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


リフトアップ

2008年10月23日[23:56:47]
過ごしやすい季節ですが、
もうそろそろお肌の乾燥に気をつけなければいけない季節でもございます。
毎日のお手入れ頑張ってらっしゃいますか?(笑)
 
 
クリームマッサージも良いのですが、
やはり天然モノが一番ですよね。
 
そう。
ぷるぷるお肌に一番良い天然モノは・・・・
おデートですわね。
 
 
先日、メディア取材でカメラを向けられることがあったのですが、
私スケジュールで決められましたので、
デート予定の翌日を指定いたしました。
 
デートの翌日って、お肌ぷるぷる♪
エステに行かなくても、ここぞのマスクでお肌を手入れしたように、
つやつや潤い~~~(*ノ▽ノ)
うふふな艶も出ますでしょ♪
まぁ・・・・別に艶が必要な取材ではございませんでしたが(笑)ヾ(ーー )ォィ
とにかく、いつもよりランクアップは期待できるわけなのですよね。
 
 
なーのーにー
大喧嘩したのですよ。
前日I氏と。
 
翌朝、目は腫れ赤く、肌艶無し。
おまけに、テンション大下り。
最悪コンディション。
 
 
なんとか、リフトアップマッサージで対処するも、
なんとなく輪郭がぼやけている。
はぁ~ダメダメだぁ~
 
一応、できるだけの抵抗を鏡の前で施して取材開始です。
 
カメラマンと和むために、軽い打ち合わせ。
人気モデルの写真集も手がけているとのこと。
 
あ~でも関係ねぇよぉ。
どうせバッドコンディションだもん。
まッ、それ以前にあたしゃモデルじゃないか(笑)
 
取材中に、カシャ!カシャ!とレンズが向けられる。
編集者は緊張気味でしたが、
カメラマンは、非常に良い空気を作りながら撮ってくれる。
 
 
ひと段落で、モニターを編集者に見せて確認。
「良く撮れてますね」
「本当ですか?」
カメラマンが私にもモニターを見せてくれる。
「あら・・・♪」
なかなか。
光の捉え方がさすがというか、心持ちすっきり見えるわ。
 
 
そしてポージング。
上手いの。お口が。さすがのプロですわ。
シャッターを押される毎に、
おいしい言葉をいただき、
どんどん口角が上がっていくのが自分でもわかる。
顔の筋肉がほぐれ、全体も上がっていく。
リフトアップップぅ♪
 
なんとかも煽てりゃ木に登る状態!
単純な私は、お世辞でも嬉すぃっす。
 
 
高級クリームいらないから、
一家に一人欲しいッ!
とか思ったりして(笑)
 
 
 
 
見た目、ハンサムというわけでもないのですけれど、
人気のカメラマン・美容師・スタイリスト・ホストが職業上モテるのも、
誉上手で、いい気分にしてあげられる魔法を使えるからなのでしょうね。
 
特にカメラマンは、自分が知らない表情を見抜いて、
チャーミングに表現してくれる。
こんな私もあるのね。
こんなところにも気付いてくれるのね。
まぁ・・・・惚れてまうやろ~(笑)てなモンです。
 
 
 
 
さて・・・・
それは恋愛にも応用できますよね。
思いもかけなかった部分を誉められたりすると、
何か、キュンとなりませんか?
 
爪とか、肩の線とか、うなじとか、背骨とか。
女性に良く効くフェチ路線攻めですね(笑)
 
もしくは、相手が拘っているモノを誉めたりする。
Yシャツの襟の形とか、靴とか、カフリングとか、車とか、モバイルとか。
これらは、どちらかというと、男性向けでしょうか。
 
 
なかなか難しいでしょうか。
でも、見つけてあげる事は大切ですよね。
そして、言葉にする。
あなただけが知っている、恋人の素敵な部分。
 
 
"気付き"って相手を認めることですものね。
認められると嬉しいですもの。
 
 
恋人に嬉しい部分を発見してもらえたら、
とても素敵。
 
 
 
前回からの流れではありませんが、こういう事の積み重ねが、
恋愛継続の真骨頂なのでしょうね。
 
 
おデートは即効性のあるリフトアップ。
"気づき"の積み重ねは、じっくり沁み込むリフトアップ。
 
 
気持ちの良い大人恋愛は、最高のアンチエイジング。

*******************************************************************

季節限定『プエラリアボディバター・ローズ』が登場。
冬のカサカサ、バストライン、つるつるな質感はコレ一つで簡単対策。今回のポイントは、とろけるようなクリームでしっとり保湿対策しながらも、使用後はベタつかずサラッサラ♪これまで通りプエラリアやオウゴンエキスなどと共に、潤いケアにオススメなビート(砂糖大根)のエキスを使用し、なめらかだけどサッパリ、を表現。
お風呂上りのマッサージタイムにも◎!
ブルガリアローズの上品な香りで、気持ちをいやしながら体をしっとり。冬のボディケアが楽しくなりそうです。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


"気づき"には想像力が大切。
想像力を働かせましょう♪

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
なるほど!!!
気付きですね!

彼の誕生日が近くて、何をあげようか迷っていた所に…
ヒントをいただきました。 ありがとうございます(*^_^*)

彼との喧嘩もまたスパイスですねf^_^;
撮影お疲れ様です(^O^)
2008/10/24(金) 02:32:27 | URL | マロン #[ 編集]
UP!UP!
目が腫れちゃうくらいの喧嘩って…。
「明日、撮影があるから~」とか言って、テンションさげたりしない辺りが、myさんの恋愛にひたむきで可愛いところです。
たくさん泣いちゃった後の目元って、色っぽいですよね。
勿論、御本人はそれどころじゃないけど。
美しい人は喧嘩した後でも、泣いちゃった後でも美しいのです。
逢瀬の後の輝きは、当然ですけどね♪

最近、個人的な事で「自分の中の何かが擦り減っていくの…。」ってメールしたら、
彼からの返信。
「擦り減っても、僕が埋めてあげます。
大丈夫。愛してる。」
この一言で、お肌も心もリフトアップしたような気がします。
2008/10/24(金) 12:59:59 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼マロンちゃん
彼様へのプレゼントは決まりましたかしら。
マロンちゃんならではのセレクトをしてあげてくださいませね。

スパイスもね・・・・激辛だと、けっこう後遺症がのこるから、注意が必要ね。
まぁ・・・・ほどほどに振り掛ける具合にしなくちゃね。
(自分に言ってます(笑))


▼椿ちゃん
その時は、翌日の撮影のことなんて、まったく頭になくやっちまいました。
まったくねぇ。私としたことが(笑)


ごっつぁんです。
愛情たっぷりのお言葉(*ノ▽ノ)
これが長期の秘訣ですかしらん。
これを長期にわたって、ずっと言ってくれている彼様ってなんて素敵なんでしょ。
もちろん、それを言わせている椿ちゃんも(^-^*)/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/25(土) 01:26:43 | URL | my #[ 編集]
私事ですが、写真クラブでモデルをしております。
アマチュアですから、すべて自費。
私はモデル兼スタイリスト兼ヘアメイク。
カメラマンの一人が、さりげなく言い気分にさせてくれること言ってくれるのです。
いいお年だけど、なぜか独身(笑)
撮影前日に、りん彼と逢瀬したかったな~。
絶対表情違うと思うもの!
2008/10/25(土) 10:07:10 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
いいですね。そういう"会"。
いい気分にさせてくれるのだったら、自費もなんのそのね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/27(月) 23:22:45 | URL | my #[ 編集]
だいじょぶ・・・ですか?
myさま
誉め言葉の効用について「本当にそうよね~」って
うなずきながら聞いているだけのつもりが・・・
ついつい、おせっかいなお姉さん気分で、
「I氏とのこと、愚痴っていいのよん」って、いつも
強がりなmyさんのことちょっと心配しちゃってます。
だってね・・・
いろいろな方から何気なく(自分で無意識な部分を)
誉められることってそれは嬉しいもの・・
でも、でも、やはり大好きな彼がいつも口にしてくれる
誉め言葉(あるいは感謝の言葉)の方が百倍も千倍も
効果抜群なのですもん♪
「犬もくわない」程度のことなのですよね・・・おそらく。
私が心配するほどのことじゃあないのですよね。

でもね、無理して明るくコメントしているmyさんの
「本当はIさんに気づいて欲しい」ってキモチが
逆に伝わってきちゃう・・。(ひとりよがりコメント
だったらごめんなさい)
私の彼が身体だけでなく心も気持ちよくしてくれる
ベストパートナーであるだけに、myさんとI氏もそんな
満足感を与え合える間柄でいられるよう祈ってますね♪
2008/10/28(火) 21:58:17 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まこちゃん
ありがとうございます。
あはは・・・図星です。
はい。そろそろ、愚痴られるくらいにはなりましたので・・・
愚痴らせていただきますね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/10/28(火) 23:58:54 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛