2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


100万回生きたねこ

2008年03月04日[22:46:01]


100万回生きたねこ
私の大好きな絵本です。
裏表紙がとっても素敵で、フレームに入れて飾っているくらい。
 
 
100万回生き返り、100万人に飼われて愛されてきた。
でも、自分だけが大好きで、誰も愛さなかった『ねこ』
その『ねこ』が、野良猫として生き返った時、
初めて、めす猫を愛する。愛の大切さを知る物語。
 
誰かを愛する喜びと悲しみ。
 
 
shunと『ねこ』が重なるところがあって、
shunにも紹介したくて、送りました。
scanしてtextを打って1ページずつメールで送りました。
 
「奥が深いね~」
というのがshunの感想。
 
まぁ・・・・もう少し言葉が欲しかったけれど・・・・
それ以上求め過ぎるのもね。
気持ちが伝わればOK OK

*******************************************************************

大人気のラブモイスチャーEが使いやすくなって販売再開。
ラブタイムのときの潤い不足を感じたことはありませんか? 女性のカラダはデリケート。潤わないときは誰でもあります。 そんなときは新しくなった『ラブモイスチャーE』をおすすめします。

自然な潤いでラブタイムをスムーズに長く演出。
しっとりと感じて、濃密な時間をゆっくり楽しんで・・・!
※ただ今性交痛撲滅キャンペーン特価で販売中!※

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ご存知ないかたは、どうぞお読みくださいませ。
素敵なストーリー。
大人のための絵本です。

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
知ってますよ。
読んだ事あります。某国営放送の教育テレビでも放送してましたね。


子ども向けというより、大人向けのイメージがある絵本ですよね。
毎回読むたび考えさせられる一冊であります。
2008/03/04(火) 22:56:57 | URL | おたま #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼おたまちゃん
人気がある絵本ですものね。
教育テレビでもやってたの?それは知りませんでした。
そうね。大人向けね。
佐野さんの絵は、大人向けですものね。
読み終えるとキュンとなりますよね。

・・・・って、おたまちゃん、超お久しぶりッ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/03/04(火) 23:02:52 | URL | my #[ 編集]
私もこのお話は大好きです。
誰も愛せなかった猫が
やっと見つけた大切な白猫。

何度読んでもウルっときちゃいます。

絵本のプレゼントかぁ。。。。
相手の志向ものぞけちゃいそうですし。
ステキかもしれませんね。
2008/03/05(水) 01:15:25 | URL | ひなた #[ 編集]
myさん、おはようございます。

今まで一度も泣いたことのなかった
ねこが、初めて泣いた・・
愛された時ではなく、自分から愛した時に
初めてそうできる・・のかな。
彼は私を想ってマジ泣きできる男かなぁ。
なーんて^^;

私は、ねこが白いねこに
「そばに いても いいかい。」
とたずねるシーンが好きです~。
大好きな人と肩寄せ合って
読んでみたい絵本ですね。
2008/03/05(水) 09:25:24 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
うんうん。何度読んでもウルっときちゃうわよね。
 
これは、男性にも理解できると思うわ。


▼りらちゃん
私も、私も!
そのシーン大好き。
そばにいるだけで良いと思ってもらいたいわね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/03/07(金) 00:18:27 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛