2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


That's all.

2007年08月09日[23:34:37]

「まったく、いいかげんなんだからッ!」
とばかりに、shunを放置していました。

放置と言っても、単にメールを送ってあげてなかっただけですがね。
shunから先にメールが来ることは、最近殆ど無いので、不通状態。

ムカっ腹もおさまり、shunに何事もなかったように元気?メールを送りましたら、
なんと・・・・
入院してました。

『先週金曜午後から●●にいるよ 心配しないで すぐ出るから』
レスが返ってきました。
『はい。回復祈って、待ってるからね♪解放されたら連絡してね。
お大事に(^・^)Chu♪』
・・・で終わろうと思ったけれど、shunから即レス
『○○の数値が下がらないからだって それの検査だから』
『そうなの。しんどかったでしょう。
どのくらいになっちゃったのかしら?って聞くと私がたまげちゃうわね。
急に暑くなって、××にまだ慣れていないのかしら?
これから××とも長いお付き合いだから、
一年目は、お勉強のつもりでいろいろな経験も・・・・ね。
私に病状を伝えてくれてありがとう。』
その後shunからはたまげる数値が伝えられてきました。

ただ、それほどの衝撃はなく、「あら、まぁ・・・・」というくらい。
前回ほど重篤では無いということもありますが、
こちらも、腹が据わってきているのでしょうね。

結局のところ、何もできません。
何があっても見守ることしかできません。
でも、やるせなさに沈むなんて、時がもったいない。
明るく元気に朗らかに。
(たまにはeroticに(笑))

***********************************************************************

のある""を作る極上SETとして、
パーフェクトウーマンケアセット
ベッドの中で使って華になる『インベッドセット』と
ベッドの外で使って女を磨く『アウトベッドセット』となって
新しく生まれ変わりました。
"色気"と""のあるしなやかなボディに・・・・


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


それだけなのだッ!

思ふことコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
心配よね
入院するほどだから、やっぱりとても心配
何もできないもどかしさ・・・
でも、思ってることを伝えるだけで
喜んでくれるでしょうし、きっと数値も下降してくれることを祈って・・・

私の彼も、ここのところ毎日仕事を抜けて点滴に通ってます
ストレスによるある病がなかなか治まらずで、
とても心配です・・・
点滴中はメール三昧なんですけどね(*^^)v
2007/08/10(金) 12:08:20 | URL | まー #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
何が苦しいって、思うように仕事が出来ていないことが苦しいのでしょうね。

そんな時は、ヘタな慰めも励ましもアダになることがあるから、
「ゆっくり待ってるよ」的スタンスが一番いいのでしょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/11(土) 01:05:48 | URL | my #[ 編集]
ボチボチと
秘訣かもですね。ボチボチと…(^_-)-☆意外に難しいけど(^_^;)
2007/08/11(土) 02:14:10 | URL | まこと #[ 編集]
あら
>明るく元気に朗らかに。

コレ、ゆんもモットーです(*^^)v
ついでに“いつも笑顔で!”
myちゃんのおっしゃる通り、ダーリンはちゃんと気付いているんだと思います。
決して自信満々ではなく、自分が甘えてもゆんが許してくれるって・・・何かが繋がっているってお互い信じているんだと思います。
時々、カーッとするけど
でもそれが何時までもっていうのではなく「まったくもォ~(笑)」って。この“(笑)”が、ちゃんといつしか付く訳です。

その後に、案外意外な事実が飛び込んでくるんですよね。shunさん、今回はそれほどの病状ではないとのこと・・・でもやっぱり心配ですよね。
また回復して、eroticに(^_-)-☆
2007/08/11(土) 15:49:39 | URL | ゆん #[ 編集]
はじめまして
 myさんはじめましてデス。でもいつもロムはさせてもらっていました。myさんはいつも前向きで すごくさっぱりしている所が大好きです♪ shunさん、早く退院できるといいですね。
 私のこと、ちょっと聞いてもらっていいですか? 私は子どもが一人いる主婦で、彼は4才年下の独身(これがまたいい意味?でのいいかげんな人なんですが^^;)付き合って6年目です。その彼と昨夜、久々に会えてドライブに行ったのですが、私が月1のモノが来てしまっていたので 車の中で お口で彼だけイカせてあげたのですが、いい雰囲気な時も、彼は私にキスしたり胸を触ったりしなかったんです。ギュッてしたり、首筋にキスしたり、頭をなでなでしたりはしてくれたのですが・・・昨日だけでなく、
最近彼のほうからキスしてくれることがなくなっていて
ちょっと気になっています。どうして?って聞く勇気もないし、昨夜は自分からキスするのも なんとなく彼がしたくないのかな と思うとできませんでした。キスって、ある意味セックスよりも 好きな人とじゃないとしたくないって思いませんか? 昨夜はなんだか せっかく会えたのにちょっと淋しい気持ちになってしまいました。彼は私のこと、嫌いではないけど もうそれほど好きではないんだと思います。これ以上自分が惨めになる前にさよならしたほうがいいのかな・・・とりあえず、しばらく自分からはメールしないでいようかなと思っているのですが、myさん、なにかアドバイスいただけないでしょうか?
2007/08/12(日) 16:46:09 | URL | まゆっち #[ 編集]
彼を放置なんでできない!
カッとしても、彼にすがっちゃう。
るぅってダメな女ですね。
2007/08/15(水) 06:27:14 | URL | るぅ #[ 編集]
 myさん、はじめまして。初コメです。
myさんが感じてらっしゃる事、shunさんとの関係、いつも拝見しています。共感出来る部分が多いです。
 心は心配でも、日々の変えられない生活はお互いにありますものね。 私も同じ様な状況ですので・・・

 彼からは、嬉しいメールが届く時もあれば、途絶えてしまう事もしばしば・・・  私も彼も別のパートナーがいるだけに、こういうすれ違いに敏感になりすぎても悪影響ですものね。お互い日々の生活を全うしながら、逢えた時に気持ちが通じ合えればそれが一番ですよね。

 shunさん早く退院出来るといいですね。
また素敵な記事楽しみにしています。
2007/08/16(木) 23:50:13 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
▼まことさま
そうなんですよね。
ボチボチと・・・・
急いては事を仕損ずる
わかっちゃーいるけど・・・ね。


▼ゆんちゃん
そうそう。笑顔でね。
“(笑)”が付くまでの過程は、もー終わりなんて結構ぐちゃぐちゃなのにね。
コレがダーリンとゆんちゃんが続いている秘訣なのね。


▼まゆっち様
初めまして。
いつもお読みくださいましてありがとうございます。
ご質問のことですが、少し長くなりそうなので、
エントリでお話しさせていただきました。
もしかしたら、的外れなことを上げてしまっているかもしれません。
だとしたら、ごめんなさい。

折角女性として生まれてきたからには、素敵な恋愛を送っていただきたいです。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼るぅちゃん
また怒ってるのね。
メールは直ぐ送らずに、
一旦保存して、せめて3時間くらい置いてみましょう。
「自分はこうだからッ」と主張しても、
全て相手が受け入れられるとも限らないでしょう?
「俺はこうだからッ」と彼様に言われても、
るぅちゃんだって我慢できないこともあるでしょう。
ね。



▼マロン様
初めまして。

共感してくださって、とても嬉しいです。

ルール有っての大人恋愛。
だからこその『逢えた時』ですものね。

マロン様のご報告や思い。どうぞこれからもお話しくださいね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/08/17(金) 00:16:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛