2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


短くて長い時間

2006年06月12日[00:43:54]

「少しでいいから、こうさせて」
hideは、私の腿の上に頭をのせて、目を瞑る。
「今週は最悪だった。あれは悲しすぎる。悲しすぎるよ・・・」
それが何を指しているのか分かっている。
でも、とてもナーバスな問題で、私がその件に関して言及することは憚れる。

私は、hideの頭をなで、鬢の汗をぬぐってあげることしかできない。

「何で、こんなに上手く行かないのかな。問題が次々と発生するし」
「逃げたい?一緒に逃げる?どこかへ行って知らん振りしてましょうか?」
「あなたはそんな後ろ向きな人間じゃない。そんな事できっこない。
  いつだって前だけ向いてる」
「hideさんの方がそうでしょう?結局みんな今を何とかするしかないのよ。
  それが一番の解決策なのよ」

「あなたには元気もらえる。
  本当に来てくれてありがとう。忙しかったでしょ。大変だったでしょ。
  でも、どうしても逢いたかった。
  あなたから昨日もらったメール読んで、一瞬でもいいから逢いたくなった。」
「もう少し、長く時間がとれたらよかったけれど、ごめんなさいね」
「ううん。充分。顔、忘れないウチに逢えてよかった」
「まぁ。こんな派手顔を忘れちゃうなんて」
「嘘々。忘れない。忘れられる訳ないでしょう。バチあたる」
「うふふ」

 

「●●の××は、▼▼▼で・・・・・・」(機密事項のため伏字ですみません)
「えッ?どうして?」
「だって●●は◆◆◆でしょう?ならそういうことじゃないかしら」
「あなたは怖いよ。何でも知っている」
「そんな事ないわ。データベースの蓄積が少しあるだけよ。組合せと解析」
「いけない人だ。・・・いや悪いコだ。本当に悪いコだ」
「悪いコ?」
「ああ、悪いコだ」
「なら、お仕置きして」

その言葉でhideに火が付いた。
私を押し倒し、さらに前屈姿勢でひっくり返された。
私のソコが上向きにさらされて、いやらしくて、少し苦しいポジション。
「うっ・・・・」
"ズブズブズブ・・・・"
「あっあっあぁぁぁぁぁ・・・・」
"ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・・"
「いやぁぁぁぁぁ・・・・・」
「声・・・・」
押し殺しているのに、出てしまう。
「あぁぁぁぁん・・・・出させないで・・・・・」
そんなことを言っていても、さらなる刺激をカラダは要求している。

体中の敏感な部分をそれぞれ強烈にいたぶられ、刺激され、
前屈は段々とえびぞりになり、堪えきれない官能の宇宙のなかに浮かんでいく。
「あっあっあぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・」
気が遠くなるくらいの攻めに、意識がなくなりそうになり、
深い絶頂と共にベッドに沈んだ。

「スケベだね」
「うふふ。エッチでしょ。いやらしすぎでしょ」
「ううん。最高。よかった。あなたがいやらしくて」
「恥ずかしいわ。でも少しは気持ち落ち着きました?」
「いや、少しどころか、やる気充分。これからの外交も頑張れる」
「よかったわ」
「シャワー・・・あびる?」
「あなたがお先に。お急ぎでしょう?」
「ありがとう。急がないと・・・・」

 

たった40分間だけの、二人の時間。
たった40分間だけだったのに、とてもとても長く感じていた。

普通、楽しい時間は早く過ぎるというけれど、
官能と淫靡と快楽と癒しが凝縮された時間は、濃密で熱くて、
早いなんて全く思わなかった。

「少し休んでいく?」
「いいえ。私も次行かなくちゃ」
「じゃぁ、僕先、行くね。頑張ってくるよ」
「ええ。行ってらっしゃい」
軽いキスを残してhideは出て行った。

 

残った私もシャワーを浴びて身支度を整えて部屋を出る。
たった一人で部屋を出る。
でも、寂しさなんて無くて、充実感いっぱい。
少し歩幅広くして、次の予定場所まで向かった。

*******************************************************


LCからまたまた、季節限定グッズがでました。

キス専用美容液・夏の限定フレーバー
ヌレヌレ・トロピカルキッス

真夏の夜の夜の夢で語られた「惚れ草の汁」 
『唇が熟れたデザートになる』禁断の果実、マンゴーの香り
6/10~9月上旬までの夏限定商品です。

濃厚な香りをお試しあれ

*******************************************************
◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


pm5:10-pm5:50迄のショートショートストーリーでした。

make loveコメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
う~ん。
時間はショートなのに、中身は濃いね。
男はそうやって元気をもらっていく。
次への活力になる。
myさんは最高の女性ですね。
男のことをよ~くわかっていらっしゃる・・・。
2006/06/12(月) 00:52:12 | URL | はるき #[ 編集]
濃い~ですね。
たかが40分、されど40分。

もしたくさん時間が取れたら、お二人は
どんな感じになるんでしょうか。
自分の事じゃないのに、また楽しみが
増えてしまった気分です。

ホントに『こい~』です。
2006/06/12(月) 07:23:38 | URL | 幸 #[ 編集]
うわぁ…
仕事の出来る男は忙しい。その忙しい中にどれだけ自分を焼き付けるか…。
あぁ~…myさん格好いいなぁ。
私も久しぶりに今度彼に逢います!とりあえず、腹筋と例の膣のしめつけ運動の回数が増えました。(笑)
2006/06/12(月) 09:04:27 | URL | 向日葵畑 #[ 編集]
も~~~ぉ
myちん。。。
エッチぃ~・・・

「あなたはいやらしすぎる」。。。

きゃん(≧∇≦)
2006/06/12(月) 10:48:37 | URL | mimi #[ 編集]
来い濃い乞い恋!
濃いです(/▽\)キャッ
時間が限られてるから余計に濃いのかしら?

優しさも感じられるし♪
憧れるわ~!!
2006/06/12(月) 12:17:31 | URL | 杏々 #[ 編集]
素敵!素敵
なんて素敵なんでしょう^-^

こんな幸せな気持ちにしてもらってmyさまありがとう。
2006/06/12(月) 12:22:40 | URL | miu #[ 編集]
わぁお!
いいなぁいいなぁ

ラブラブぅ…

いとしのサプリの君とプラトニックで終了!
してしまった私としては…myさんにとことん楽しんで
もらいたいな。忙しい合間をぬって濃密な時間を過ごす
よさを堪能してくださいね。

実は今、クローズしてくれる人がいるんです。
それがとってもうれしい。
「一緒に食事でもどうですか?いつなら会えますか」って…。
もう昔の私のように、ごはんでつられることもない。
今週、返事をする予定です。
2006/06/12(月) 12:43:47 | URL | ムグミカ #[ 編集]
あぁ。素敵です。。
そうなんですよね。
時間の長さじゃないんですよね。。

最近、会えない時間が長くて・・
悲しくて凹んでいました。

ちゃんと2人の想いは確認し合ってるはずなのに
つい、独りよがりで我侭になります。
2006/06/12(月) 15:58:32 | URL | るみ #[ 編集]
よかったですね
二人で過ごした時間の長短に関係なく、その後
充実して前向きになれる関係ってすごくいいですよね。
myさん素敵です!!

逢うときはだいたいいつも直前に決まるので、
「無理しないでね」って彼はいつもいうけど、
逢いたい気持ちがお互いに同じならば、
時間を生み出すための努力は無理なんかじゃないの。
だから、myさんやhideさんが過ごした40分の大切さは
私もわかるような気がします・・・

満たされた気持ちのmyさんは、さぞ輝いていることでしょうね!
私も幸せパワーをもらっちゃおう♪
2006/06/12(月) 16:34:52 | URL | cha #[ 編集]
スケベ・・・

このひと言で、萌え~(///(エ)///)

>少し歩幅広くして、次の予定場所まで向かった。

実は、スキップだったんじゃなぃ?(爆)
2006/06/12(月) 20:14:09 | URL | ちっち #[ 編集]
おっ( ̄□ ̄)!
myちゃん。前向きな感じが良いですな。
2006/06/12(月) 20:49:51 | URL | おたま #[ 編集]
前向き
否定的に考えないところが、さすが。
myさんのブログからはいつも元気がもらえます。
るぅのところも、一件落着。
本当に週末はお騒がせしました。
2006/06/12(月) 21:27:41 | URL | るぅ #[ 編集]
コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
私は、癒すより、蹴飛ばして前を行ってもらうタイプですから。

本当は癒し系になりたいのですがね。


▼幸ちゃん
たくさん時間がとれても、結局は同様かな?
なんつっても、いやらし系ですから(^_^;)


▼向日葵畑ちゃん
まぁ(*ノ▽ノ)これはこれは名器に・・・・キャッ!!


▼mimiしゃん
ごめんよぅ。でも多分序の口・・・・(*ノ▽ノ)


▼杏々ちゃん
ぎゅぅ~~っと凝縮されておりましたのよ。
時間が限られている中での逢瀬もまた良いものね。


▼miuちゃん
まぁ、おすそ分け出来たかしら。
それなら私も幸せだわ。


▼ムグミカちゃん
新しい恋の予感ですか。
とりあえず・・・というのも良いかもよん♪


▼るみちゃん
確認しあっているのであれば、大丈夫よ。
私達もこれからは、中々逢えなくなります。
お互い様ですからね。
ゆっくりと、ゆっくりと行きましょう。


▼chaちゃん
今回は、何とかできたけれど、これからはどうかしら・・・・
物理的にちょっと厳しいの。

だからこそ、次が楽しみ。
今はその準備運動中。


▼ちっちちゃま
スケベですんまそん。
いやいや、あの町でスキップは・・・・
こころはそうだったけれどね。


▼おたまちゃん
良いでしょ、良いでしょ。


▼るぅちゃん
一件落着良かったね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/13(火) 22:16:13 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛