2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


割り切り

2005年09月28日[11:30:10]

まずはこちらAll About『恋愛』
「愛され偏差値」を上げるには?をご覧になって、
あなたの恋愛“勘違い度”がわかる「恋愛基礎力」チェックを行ってみてください。

あなたの恋愛偏差値、勘違い度はいかがでしたか。

ついでにこんなのもやってみますか男性心理・理解度チェック

理解度何%でしたか。

「恋草子」部員の皆様でしたら割と良い点だったのでは?
経験値を積んでこられた方なら更に高得点だったのでは?

でもこのチェック、実は「都合の良いオンナ度」チェックかもしれませんよ。

パートナーの気持ちをくみ取ってあげて嫌な思いをさせない。
都合も状況も理解している。
引っ込むときは引っ込み、
出るべきときに出る。
そして、楽しい思いもさせてくれる。
まさに「都合の良いオンナ」ですよね。
割り切りパートナーには丁度良いでしょ。

前回のエントリのコメントに以下のような言葉を頂きました。

『いつも「お互いに想っていれば」といってますけど
そして都合の良い女になっていてあげよう。って彼からしたら単なるわりきり?』

頂いたYN様同様の突っ込みをmyに入れたくなる方も多いのでは。
冷静すぎるのもつまらない女。
でも、たまに逢って甘い蜜を享受し、そして後腐れなく離れるのには都合のいい女。

そうなのですよ。
実は上のチェックですが、
myはですね、どちらもperfect scoreでございましたのよ。

まさに都合の良い割り切り相手にぴったり。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

多分彼も男性版があったら高得点だと思います。

えぇ。もう都合の良い者同士で、割り切り相手としてこの上ないカップルです。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、笑い事ではなくmy達は本当にそうしているのです。
敢えて、都合の良い者同士になろうと。

恋愛はお互いに重いのも色々経験していますので、
もう今更ドロドロしなくてもよいと思っていますし、
ドロドロにならないポイントも心得ています。

それにお互いに責任ある社会人ですから、
若い頃のように自分ひとりの都合など付けられません。

お互いの状況も理解し合っているので、
都合の押し付けや我儘が利かない事も承知しています。
それに、そのような事をしても何にもなりませんし、
良いことなど一つもありません。
寂しいのはお互い様。

多少の我儘はスパイスといいますけれど、
それではシャレにならない事もあります。

遠慮し合っているのかというとそうではありません。
確かに「自分のために時間を作ってくれて嬉しい」という感激もいいのですが、
そんな事はどうでもいいから、「今しかやれない事をやっておこうよ」という応援心の方がお互いに強いので思い切りやり合っていますね。


でも、このmy達の行動・・・
お互いにカッコ付け合い割り切って、寛容し合ってクールに構えているようですが、
実のところ、とても甘え合っているわけです。

以前からもエントリで書いておりましたね。
放ってしまえるのは、甘えているからと。

普通の割り切り関係ですと甘え合いはできませんでしょ。
実のところ「まったくぅ」とちょっぴりお互い思っていたりもするのです。

「ちーっとも完璧な大人な割り切り関係ではないじゃないかーっ!」!って?
うふふ。

 

もう一つNY様からのコメントで
『彼の気持ちを疑うことはありませんか』というご質問もありましたが、
彼の何を疑うのかな?というのがmyにあります。

仕事で忙しいと言っておきながら遊んでいる?
・・・そういう事もありましょう。精神的に疲れている時、恋愛に気持ちを向けられないということはmyもありますから。
彼ではなく、友人と気分転換で派手に遊ぶ事だって忙しい中でもあります。

他に恋人がいる?
・・・いてもおかしくはありませんね。いるかもしれませんし、いないかもしれません。
契り合っている仲ではないので、敢えて確認はしたことありません。
myがその「他の恋人」かもしれませんし(^_^;)
ただ、そうだとしたら分かると思います。
彼も正直ですから。

彼が上手く騙している?
・・・だとしたら、それはそれで嬉しいです。
情がなければ、上手く騙そうとは思いませんでしょう。

まぁこれでは本当に都合の良いperfect womenぽい?
というより、疑いもないなんて幼稚っぽい?

疑う必要がない。これですね。
必要の無い無駄な労力は使いたくない。
意味の無い、向上も無い考えは脳から排除 。
他に考えなければいけないことがたくさんありますし。

彼はどうかわかりませんけれど。
男性って大体が妬きますでしょ。
彼もそういうところありますしね。
何気なく確認めいた事を聞かれることもありますしね(^^ゞ

ですから、
一人でズッコケてみたり、プチ自爆もしてみたり、飽きさせない工夫もしてみたり、
安心させる事を色々そりゃぁやっておりますのよ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ヾ(ーー )ォィ

あらら、ますます「どこが大人な割り切っている関係じゃっ!」て突っ込みたくなりますね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 

 

いくら偏差値の高い大学を卒業しても、社会で揉まれて嬉し涙や悔し涙を流し、血となり肉となる経験を積まなければ本当のキャリアはできません。

恋愛偏差値も同様です。
高いだけでは意味がありません。
恋愛キャリアを積んでこそ理解し、可能なことがあります。

二人だけの阿吽や、分かり切ったおふざけ、プチスネ、不思議な安心感などね。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
| | 官能文書わーるど ||  愛と官能の美学 ||
    || 官能小説.com||   超さんのSEX講座  || 恋愛事情||


ヘビーロムラー様には分かり切ったことでしたね。

部員名簿への御登録ありがとうございます。
←左サイドバー「club list」が記名所への入り口です。
初めましての方もどうぞ。
名簿の部員の個室(サイト)へは積極的に訪問しましょう。
部員間の交流推奨!!

思ふことコメント:24トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
信ずるものは・・・
付き合い始めたばかりの頃、私も思ってました。
『私以外にも付き合ってる人がいるかもしれない』と。
でもすぐに思ったわけです。
”だからどうだっていうのよ。仮にいたとしてもそれをイヤがれるような立場じゃないんだよ>自分”

だったら。わざわざそんなこと聞く必要はない。
もしそれが真実だったら、自分が嫌な思いをするだけ。
そんなバカバカしいこと、するだけムダ。
そう思って、結局聞きませんでした。

その後、そんなことはすっかり忘れていたら、ある時彼の方から
「今は菜月だけだよ」 と言ってもらえました。

信ずるものは救われる・・・らしい?(笑)
2005/09/28(水) 12:35:33 | URL | 菜月 #[ 編集]
↑ やったー!
初めて 「一番コメント」 をゲットしたぞ!
2005/09/28(水) 12:37:23 | URL | 菜月 #[ 編集]
まだまだ修行
恋愛基礎力 平均(yesが7個)
理解力  100%・・・
ありえない。。というか ありえる。。というか

わかっているのに わかっているから
突っ込んでいって自爆。。。よくあるから
当たっているのかも。。
分かりすぎるからしんどそうと
彼にも言われたことあるし。。

いい年して まだまだ・・のようです。
2005/09/28(水) 12:48:27 | URL | ひとみ #[ 編集]
こういう恋愛
『お互い都合のイイ相手』『割りきった関係』
それが 土台になければできないんじゃないかな??
とかなんとか言いながら 最近わかりましたの(笑)
オホホホホ…
普通の(?)恋愛にあるような
『信じる』とか『永遠』とか 相手に求める系のことは
この恋愛ではムリではないかと…。
それよりももっと 深い所に楽しみがあるような。
などとエラそうなことまた言っちゃったわね(^^ゞ

その土地の気候風土に合った家を建てるのと同じかな(^-^)
そして いつも冷静な目を持つことが大事かも…
な~んちゃってね(^^ゞ
2005/09/28(水) 13:14:35 | URL | hoku★ #[ 編集]
オトコ度が高いだけ?
今日は今やっているスポーツで10代の男の子相手に初めて1ゲーム取ったので最高の気分。屈強の男たちの中に女一人なんだけど、ハマッてるからバディ扱いしてもらえるようになったのよん。

競技は、ディスタンス・ジャジメントがクリティカル。近すぎず、遠すぎず距離を保つ。そのために必要なこまめなこまめなフットワーク。メカニカルに動きつつ、無駄なエネルギーを使わないようにリラックスしきる。そして、相手の一瞬の隙をみてアターック。今日のエントリーをみて、myちゃんブラックベルトだーって・・・って違うか。

同世代の男友達は、大人のクラブ活動と称して、hiサマみたいなサーフィンやトライアスロンなんかに挑戦してるけど、その年頃にスポーツにハマル男の心理メカニズムもわかりはじめたわ・・・。

って単に男性化してるだけか、オレ?
どうりで試験が100点な訳だぜ。
2005/09/28(水) 13:25:35 | URL | Lisa #[ 編集]
男の勝手なわがまま
最初の頃は、myさんの考え方を読んで「ちょっと無理してかっこいいこと書いてんじゃないの~」と思っていましたが、本当にこんな風に考えていらっしゃるんですね。恐れ入りました~。こんな達観した境地に達した女性がいることが信じられないです。

男にとってある意味理想的な女性ですね。
でもセフレとしてなら本当に理想的ですが、恋人としてはどうでしょうか。
男は勝手でわがままな生き物なので、あまりに完璧すぎるとその内面白みがないと感じるようになるかもしれません。
たまには適度な(やりすぎはダメよ)ヤキモチを焼いてくれたり、わがまま言ったり拗ねたりして不完全な女の部分を見せてくれた方がより愛情が増すような気もします。

都合の良い勝手なことばかり言ってすいません。素直な男の気持ちですので、どうかお気を悪くされませんように。
2005/09/28(水) 15:14:38 | URL | alfa #[ 編集]
って喜んでいいの?

私ますますアロマオイルでの
マッサージ師としても上達しているらしく
彼はとろけそうな表情で眠ってしまいます。
余りにリラックスしてしまい、
今日は二回戦に復活するまで
時間がかかりすぎ・・・^^;
それとも彼が大好きなご奉仕を
もっともっとして欲しくて・・だったのかしら?

都合の良い女でも嬉しいわ
それは彼専用だから♪
だって毎週、毎回
ため息とともに
なんていい女になったんだぁ
調教してきた甲斐があったよ・・
と、愛おしそうに抱きしめながら
とっても嬉しそうな顔で言われたら・・
女冥利につきるものね
(褒め上手は育て上手よね)
2005/09/28(水) 17:51:36 | URL | emi #[ 編集]
あらsubjectの 100パーセントって・・
ていうのが抜けてました
2005/09/28(水) 17:52:40 | URL | emi #[ 編集]
彼に逢ってきたら・・・
家に戻ってこちらにお邪魔して、さっそくテスト開始しました。偏差値60以上、理解度100%って、ものすごい結果が出てしまいました。my様ほどの境地にはいたってないのに・・・

先日ジムで私が他の男性と笑顔で話しているのを見て、ヤキモチをやいて、帰りに駐車場で待っていた私をすっぽかして帰ってしまった彼。今日、その事を私に謝ってました。帰ったことではなく、ヤキモチをやいた事に対してです。彼も彼なりに考えたんでしょうね。自分はヤキモチをやける立場ではないんだと。
たまに、私は彼にとって「都合のいい女」かもと考えることも多々あったのですが、ヤキモチをやいてくれたことで、少し安心。私だけが、波に漂っていたわけではないようで・・・

お互いにうまく波乗りできればいいんですが。
このまま行くと一緒に溺れちゃう?


2005/09/28(水) 18:07:59 | URL | 幸 #[ 編集]
さすが。
テストは見ていませんが、
とてもmyさんらしい記事だと感じました。
毎回ですが、myさんらしい考え方、ものの見方ですね。
私はブログを通じてのmyさんしか知りませんが、
いつも、すごく安心して読むことができるんですよね。
ドロドロしてないところがいい♪
都合のいい女。
myさんは自分の考えをしっかり持って行動されてますから、
都合よく見えても、自分を失ったりはしませんよね。
2005/09/28(水) 18:37:48 | URL | はるき #[ 編集]
何とも男は勝手な…
          右大将 道綱母
 嘆きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は
   いかに久しき ものとかは知る

 (おいでにならないのを嘆きながら、ひとり寝る夜が、どんなに長いものか、あなたにはおわかりにならないでしょうね)

 ヒロシです。
 おもたかとです。
 (何いってんの、そんなにモテたこともないのにぃー)

             和泉式部
 あらざらむ この世のほかの 思い出に
   いまひとたびの 逢うこともがな

 (わたしは病のため、もうまもなくこの世を去ろうとしています。どうか、あの世へのよき思い出として、もう一度、あなたにお会いしたいのです)

 ヒロシです。
 こんなにモテたことは、全然、なかトです。

              赤染衛門
 やすらはで 寝なましものを 小夜更けて
   かたぶくまでの 月を見しかな
 
 (来てはくださらないものと、はじめからわかっていたのなら、ためらうこともなく寝てしまったでしょうに。でも、あなたが来られるものとずっと待っていましたから、とうとう夜が更けて、西の山に沈もうとするまでの月を見てしまったことです)

 ヒロシです。
 もうこうなったら、どうでもヨカとです。恋しき人はほかにいるのに、ずっと僕のことを待っていてくれた彼女と凸と凹の嵌め合いPLAYをしてしまいました。
2005/09/28(水) 20:39:17 | URL | ryu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 21:55:38 | | #[ 編集]
いつも
ダーリンにとっていい彼女、余裕のある女性でいたい
「僕の彼女は貴女だけよ」って言われてニンマリ(^_^)v
でも単純に笑ってていいのかな~?ってひねくれ虫がささやく(>_<)

テストしてみようかな?って思ったけどやめた
一緒にいれば楽しいってことだけでいいって思えるようになったから
いつもダーリンがニコニコしてくれる、ずっと二人で笑っていられる、それが一番の評価だわ

ダーリンに言わせると、わがまま言うし扱いにくい女だから、僕しか相手になれないって言われるけどさ(^^ゞ


2005/09/28(水) 23:47:12 | URL | のり #[ 編集]
高得点?!
いつもながらにmyさま・・・さえていらっしゃいますね。
なかなかのエントリーにうなっているななみです。

早速テストしてみましたよ。
高得点=都合のよい女 ですか・・。ちょっとドキッですね。
でも、お互いさま・・・かしら。
お互いのテリトリーを侵さないという鉄則は、こういう関係には必須ですものね。
敢えて、都合の良い者同士・・・っていうのは、とってもよくわかります。
でもね、「都合の良い」というのは、お互いの思いがしっかり解り合っているからこそ言える言葉なのでしょうね。

今、冬眠している彼が起きるのをじっと待っていますのよ。
今度は、どれくらい眠り続けるのかな~?
そう思いつつ、自分磨きに精を出す毎日です。
ここもお勉強の場。色々なエントリーで考えさせていただいてます。
2005/09/28(水) 23:50:12 | URL | ななみ #[ 編集]
もしかしたら、私って思ったよりのほほんとしてるかも??

・仕事で忙しいと言っておきながら遊んでいる?
・他に恋人がいる?
・彼が上手く騙している?

上記の3点のこと、まったく考えてませんでした…。

何でだろ?
カレのコト信じきってるからかな?

ん~。疑えば疑うほど、ますます泥沼にはまっちゃうってわかるから…そうなった時は、もう白黒はっきりさせて、バッサリ斬っちゃう私だから…かな?

逆にそんなモテモテの人に私は愛されてる♪って思った方が一番いいですよね!
男を手玉にコロコロ転がせる人の方が、すっごい魅力的な大人の女性なんだなって思ってます♪
それは、恋愛キャリアを積んできた基盤があるからこそ♪
2005/09/29(木) 00:02:26 | URL | ブルームーン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼菜月ちゃん
一番ゲットありがとう。
そうなの。"バカバカしいこと、するだけムダ"なのよね。
きちんとわきまえていれば分かる事。

でも、心が繋がっていればちゃんと答えは返ってくるのよね。
only youっていいわよね。


▼ひとみちゃん
まぁね。頭で分かっていても、それを行動に移すには思い切りが必要ですよね。
ふっと力を抜くと割合簡単にできるのですけれどね。


▼hoku★ちゃん
オホホホ・・・って。達観し始めていますねぇ。
一皮剥け始めていますね。
その調子。


▼Lisaクン
ほーほー格闘技で発散していますね。

隙をみてアターック!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そうそう。そういう楽しみも面白いわよね。
まだまだ、myも白帯ですけれどね。

オンナの発散とオトコの発散ってDNAが全然違うから別々で当然。

でも、オトコ発散もやってしまうLisaクンも凄いネェ。
さて、何が見えてきたのかしら。


▼alfaさま
きっとalfaさまに突っ込まれるなーって思っていました。
でもmyも十分不完全なオンナですよ。

もちろん彼の負担にならない程度の可愛げのあるプチ拗ねはしますよ。
その位の演出はしてますって。
・・・て演出かよってまた突っ込まれる?
うふふ。
二人だけになったらめちゃくちゃ甘えちゃえますから。

要はいつそれをするかという事ですよね。


▼emiちゃん
お帰り。本日も素敵な時間を過ごしてきたのね。
うふふ。とろけさせるマッサージね。
時間があればしてあげたいわ。

どんどん腕をあげて今度教えてね。

うぅぅぅ。それにしても毎度甘ーいコメントありがと。


▼幸ちゃん
まずまずの結果でしたね。good job
ヤキモチねぇ。嬉しいネェ。
myは妬かないけれど、彼に妬かれるのはスキ。
たまに、仕掛けると「ヤキモチやかそうとしてるでしょ」って言われますよ。
「あったりー。もっと妬いてー」「バカじやないの」という会話になりますけれどね。

少し安心じゃなくて、かなり嬉しいでしょ。

二人でジャブジャブ楽しんで。


▼はるきさま
いえいえ。もう軽いばっかりで。
私もドロドロは少し苦手で。
というより、能天気なだけかしら。

こういう関係だからこそ、暗く重くしたくないんです。
折角恋をしているんですもの。


▼ryuサマ
来年のカルタ大会ではトップとれますよ。
って違うか。
いつもどうもです。
今度はryuさまご自身の解釈も入れてみてください。


▼9/28 21:55に管理人宛でコメントをくださったHNなし様
myもあります。匂いって脳の奥底までに記憶を残しますよね。
「えっどこどこ?」って360度見回してしまいます。
そんな時は急に「フェーン(ノ_・、)」となることも・・・
今度は表の方にもお出ましくださいね。


▼のりちゃん
「僕しか相手になれない」「僕の彼女は貴女だけよ」
うわっいいお言葉ですこと。
幸せモノ~~~~~。


▼ななみちゃん
まぁ冬眠中なの?
たまに突っついてみたりする?
しないわよね。

きっと夢の中ではななみちゃんを抱きしめていることでしょう。

一日も早いお目ざめをお祈りしていますね。


▼ブルームーンちゃん
・・・って考える必要のないことだからいいんですよ。
余計な事考えても仕方のないこと。

そうなのよ。モテ男に愛されている勲章と思えばふふん♪ですもの。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/09/29(木) 00:35:37 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 07:39:49 | | #[ 編集]
ね、myちゃん、
思うのだが、仕事も大事。
よ~わかる。
が、30分でもいいから、顔みるだけでも、話するだけでも、できんの?

そんなに忙しいの?

二人で意地はってない??

目を見て話すだけでも、プチ自爆からは抜けられるよ。
ほら、この前のちゅ~みたいにさ・・

私は2ヶ月ほどいたしてませんです。笑
myちゃんのほうが先輩ですが・・(何がじゃ!笑)

最近ね、お茶で~とお気に入りです。
Yちゃんってね、見た目「ジャンレノを日本人にして怪しくした感じ」ですが、恐い感じではなく、一見気が弱そうにもみえるくらい、やさしい目をしています。
お茶していて、話していて、再確認した。
もちろん、口調は恐いけどさ。爆

ドロドロしてるわけじゃないみたいだから、
大丈夫なんだろうけど。
ちと、私なりの感想を述べてみた。

myちゃん、ステキだよん♪
惚れたかっ????爆





2005/09/29(木) 09:15:32 | URL | パイラン #[ 編集]
my様、そりゃあ天にも昇る気持ちでしたよ(苦笑)
ヤキモチやかれるなんて、うれしくてうれしくて・・・
少し安心するどころか、ぎゅうっと抱きついてきました(自爆)

ところで、私もバイランさんの意見に同感です。
意地はってませんか?
肩に力、入ってませんか?
たまには、思いっきり「会いたい逢いたい光線」出してみませんか?
もうすでに、されてたらごめんなさい。

さてと、今日から波乗り、波乗り。




2005/09/29(木) 14:47:52 | URL | 幸 #[ 編集]
myさん、こんにちは。自分でやってどうするんだと言われるますが、男性心理テストをやってみました。自分だとこうだけどなぁ、っていう風にyes,no選択した結果は、なんと100%。笑ってしまいました。男性の心がわかりすぎて、ということです。当たり前ですが。今、偶然、今井美樹の「半袖の秋」がBGMで流れています。
2005/09/29(木) 15:13:24 | URL | HAM #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼白ちゃん
うーん。信じられないかもしれないけれど、今は本当にそういう状態なの。
お互いに一人で行動するということがあまりないし。
意地は、はっていないわよ。
そういうことする位なら逢ってるってから。

全く問題のない二人ですから大丈夫ヾ(^∇^)
考えすぎよん。
プチ自爆も半分ポーズだしね。

my達って単純だから。

でもありがとうね。

Yちゃんのイメージって?
竹中直人風かと思っていたわ。(失礼?)
怪しいというだけで・・・。

和風のジャンレノで怪しい?
うぅぅぅ。わからん。

今度似顔絵でも公開して。


▼幸ちゃん
やっぱりそっか。ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しかったのね。

適度に妬かせておくのがいいわね。
いい感じで遊んでください。

幸ちゃんもご心配ありがとう。
本当は意地をはる位の初々しさがあるといいのですけれどね。

じわじわとした、逢いたいオーラはログの端に出しているの。
バッチリよん。


▼HAMさま
その後どうされたのかと心配しておりました。
いかがお過ごしでしたか。
何だかみなさん100%ですね。
もしかしたらjavaが壊れているのかしら。

「半袖の秋」どんな歌詞なのかしら
今のHAMさまの心境にぴったりの歌詞なのでしょうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/09/29(木) 18:08:11 | URL | my #[ 編集]
1÷3=割り切れない
 ヒロシです。
 今年の正月、地区の公民館で百人いっしゅの歌留多取り大会があり、僕はベストテンに入りました。でも参加者はたったの10人。10人中10位とは、僕は、ほんと、割り切れない戸です。

 ここは、色々なことがあっても、割り切れる、おとなの人たちが集まって来られるところです。
 僕は、ここで色々なカキコを読ませていただきながら、生きる知恵を学んでいる戸です。
 ひとつのモノサシで善悪を判断するのではなく、心の中にできるだけ多くのモノサシを持ち、心豊かに、前向きに生きるには何が大切であるかということを考えるのが何をおいても肝要である、ということを…。
 (よッシャ、今日は、グリーン・カードよねぇ~) 
2005/09/29(木) 20:21:36 | URL | ryu #[ 編集]
恋愛上手♪
&男性心理理解度100%
当然のような質問に感じたのですが。。
これも苦節5年の恋愛があったればこそ!(爆)

けど…・・あくまでも、ただの
『物分りの良いオンナ』じゃないもん。d(゜ー゜*)ネッ!
2005/09/30(金) 10:59:06 | URL | ちっち #[ 編集]

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ryuさま
そうですね。一つのことに凝り固まったり、偏ったものの見方は損をするばかりですものね。

・・・グリーンカード?アメリカの永住権とってどーするの


▼ちっちちゃま
うんうん。ベースがあって、それをどう使いこなすのかが大切ですよね。
『物分りの良いオンナ』だけじゃ決してないものね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/09/30(金) 13:47:21 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト割り切りのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/289-8988e76d


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛