2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


彼をその気にさせるモノ

2005年01月05日[02:52:30]

三が日が過ぎましたが、尚シーズンオフをお過ごしの同士女子部の皆様いかがお過ごしででしょうか。
キャンプ続行中ではありますが、姫始め報告がぽつりぽつりと・・・。

さて、キャンプイン六日目でございます。(いつまで続くのかsigh)
逢える日まで"自己啓発"ということでご一緒にスキルアップいたしましょう。

hand job→blow job→とくれば次は・・・・in?
といたしたいところですが、今回はinではなくunderで・・・lingerieですね。
丁度新しいのを探していたところなのであらためて(ついでに)下着について考えましょう。

下着といってもブラからショーツ、セクシーにベビー、ババとイロイロありますが、
もちろん、ここでは逢瀬の為の下着でございます。

逢瀬の為の下着・・・特別な下着ですね。彼をその気にさせる力を持つ。
自分が美しく見えて、脱いだ後もがっかりしない(ここpoint)もの。
ですから、バストアップパッド入りは×。補正下着も×。
ガードルやキツメの下着は、脱いだ後焼き豚みたいにあとが残っているので当然×。
洋服を着ている自分が綺麗に見える下着は、合コンのその場でおモテになりたい時に威力を発揮しますが、お持ち帰りの時は・・・・・。
逢瀬の下着は洋服を脱いだ時の自分が綺麗に見えなければね。

皆様もイロイロ工夫されていると思いますが、
今回はガーターベルトを中心に見てみます。

myは昔からパンスト派ではなく、ガーターベルト派です。
もちろん普段からストッキングはガーターストッキングです。
なので、単品のガーターベルトも持っていますが、
逢瀬用はセットでそろえるので、最低限ブラ・ショーツ・ガーターベルトが揃っているラインを選びます。
実はこれが大変だったりするのです。
ブラとショーツのセットはたくさんありますが、ガーターベルトもセットとなると少なくなります。
さらに、ここがpointなのですが、ショーツとガーターベルトがマッチしているラインが少ないんです。
ガーターベルトをまともに使ったことが無い人がデザインしているんじゃないの?と思うほどです。

具体的に言いますと、愛用者はもうお分かりかと思いますが、
ガーターベルトとショーツはどちらが上に着けるのでしょうか。
決まりはないんですが、下着のカタログやネットショップの紹介画像では、必ずガーターベルトが上、ショーツが下にセットされています。
これですと、どうやってショーツを脱ぐの?なのです。
このままですと、ガーターストッキングを脱いで、ガーターベルトをはずして、ショーツを脱がなければなりません。
色気も何にもありませんでしょ。それにこれだとオ・テ・ア・ラ・イ苦労します。
扱いやすく、尚且つ色っぽく、お楽しみにも・・・という為にはショーツは上、ガーターベルトが下というのがいいんです。

で、ここからが問題なのです。
単にガーターベルトの上にショーツを合わせればよいというものではありません。
バランスが大切なんです。
ガーターベルトの上にショーツを合わせるとお互いのデザインがケンカしてしまい、同じラインなのにみっともなくなる事が多いのです。
たとえば【SUTUDIO FIVE】IB7090コレクションスリップがとても美しくて、ガーターベルトもうっとりするほどです。でも、このラインのTバックショーツはこのタイプですから、上に着けるショーツで折角のガーターベルトのデザインが台無しです。いったいどうしろと?
こんなのが本当に多い。

まだ【CINQ FORT】IB7070コレクションの方がシンプルすぎるくらいのTバックショーツと無駄の無いガーターベルトでバランス的には良いかなと思います。

どちらにも飾りがあってもバランスが取れていると思われるのは【CINQ FORT】IB7060コレクションTバックショーツと、ガーターベルトのセットです。これは、それぞれがケンカしない位置に飾りがあるのでOKですね。

my的にこれは!と思ったのは、【ワコール】キメブラスパイシー~Allure(魅力)~かしら。パッド抜きはmustですが。
Tバックショーツガーターベルト の組み合わせがいいんです。
さらに、スリップの背中が開いていて、抱きしめられた時に素肌が触れるというのが最高!!

基本的にガーターベルトとはTバックショーツの組み合わせが合うのですが、Tバックショーツでもウエスト部分の面積が広かったりするとあまりよくないです。面積が狭いほどガーターベルトのデザインを壊さないですね。ですから、ウエスト部分は紐やリボンの方がいいかもしれません。
もし、Tバックショーツがニガテという方は、脇紐ショーツがいいです。

たとえば、【himico】0069コレクション Tバックショーツ もあるのですが、どちらかと言うと脇紐ショーツ のほうがステキで、ガーターベルトとの組み合わせがおしゃれですね。

あと、同系ラインで【himico】0061コレクション 脇紐ショーツガーターベルト の組み合わせもいいです。

ガーターベルトというとボンテージとの組み合わせも想像しますね。オシオキお姉さま系?
ただ、直接的ですとちょっと行き過ぎっぽいですし、恥ずかしいですね。
で、逆に清楚っぽいのにエッチなのがブライダルの3in1です。
【Triumph】天使のブラGOLD-LABELブライダル
【monica】ブライダルコレクション3in1
白い下着が好きな男性も多いですよね。これのショーツは単品で白の脇紐ショーツなんかを選ぶとステキですね。

セットでランジェリーをそろえると結構の金額になりますよね。
いつも同じ決め下着と言うわけにもいきませんので、何セットかそろえる。
できればリーズナブルでおしゃれなものを揃えたいですよね。
はい。ちょっと調べてみました。多少若い世代向けですが。
ガーターベルトと脇紐ショーツの組み合わせがGOOD
【ZUKa】第2弾♪うるうるお花コレクション
【ZUka】ふわふわファー&ハート柄コレクション
【ZUKa】エレガンスフェミニンコレクション
【Regalo】キラリ★ラインストーンコレクション
【narue】ファンタスティック花刺繍コレクション
【LILLYETS】シフォンシフォン♪コレクション
【MARBEE】ラメ蝶々刺繍コレクション

セットではないんですが、使い回しがきくガーターベルトも便利ですね。
これは白か黒のシンプルなものでしたら大体合います。
もちろん、白か黒のセットにです。
でも、残念ながら何にでもあいそうな総レースガーターベルト のようなシンプルな黒のガーターベルトはすぐ売れ切れてしまうんです。みなさん考えることは同じらしく。
もし、黒のシンプルガーターベルトを見つけたら即買いです。
あと、絶対に忘れてはいけないのが、ガーター用ストッキングです。デパートでも中々見つかりません。何足かまとめてmyもネットで買いだめしています。

ガーターベルトではないですが、こんな可愛いのもありました。
エロ可愛サテン★コレクションエロ可愛サテンベビードール脇紐ショーツセット です。
紐を一つ一つ解かせてもらうのってドキドキですよね。

おっと、忘れてはいけませんね。myはまだ未経験ですが、あのランジェリーです。
スケスケの【キュート・ミニ】ファンシー*レーシー*ラッセルショーツ
そうは見えないけど股われなショーツは
【ル・レーブ】花飾り♪レディレース股われショーツ
【ル・レーブ】シュガーフラワーレディレース股われショーツ
使い捨てになりそうな
【MARII CLUB】かっわい~く透けてる♪割れてる♪ ショーツ

「女性っていいよなー下着もイロイロ楽しめてさ。」彼もよく言っています。
下着選びって楽しいですよね。
ネットでの下着選びって抵抗あります?
試着できませんからね。
でも、myは普段の下着は補正力やサイズにかなり厳しく下着売り場で試着しますけど、
逢瀬用の時は大体、ほとんど一瞬なんで、まぁこのくらいでいっかなんて思って買ってます。

それと、ガーターベルト初心者さんは必ず練習してから本番に臨んでくださいね。
特にストッキングの脱ぎ方、履き方。色っぽく。足はピーンとつま先まで気を使ってね。

ガーターベルトを試してみたい、ガーターベルト姿にクラクラという方はクリックプリーズ
↑ランキングにご協力ください。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-最近point落ち気味のmyはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>


ロムラーの皆様、コメントも読まれていらっしゃいますか。
ここのblogはコメントの方がエッツィなんです。


宣伝コメント・スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

自主トレ キャンプコメント:26トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
明日からお仕事です・・彼も仕事始めは挨拶回りやら、色々忙しくて今週は会えないで終わってしまうのでしょうか・・
奥様のご実家からも、こっそり電話をかけてくれた新年もあったというのに・・電話はおろか、メールすら来ません・・4年目になるとこうも変貌してしまうのですね(;;)
気を取り直して、自己啓発ですわね。下着は本当に色々買いました。僕のために買ったの?ってとろけそうな顔して唇を這わしてくれるので・・新しいのを買うときは気合が入ります(*_._*)ゞ
クロッチ部分とブラの真ん中が割れてるセットもありますの。真夏は、下着をつけないで、ワンピースだけ着てくること!・・なんてメールが来るので・・ほんの10分くらいですが電車の中でひやひやします・・
やっぱりTバックが一番のお気に入りですわよね♪ スカートめくられてむき出しのお尻をなでなでして舐め舐めしてると思ったら、我慢できずに挿入!なんて事も多いですもの
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私はどちらかというと、夢のある可愛い色のが好きなのですた、彼的には黒のセットにガーターというのが好きみたいです。my様お勧めのサイトで新しいの買っちゃおう♪
2005/01/05(水) 10:54:11 | URL | emi #[ 編集]
こんにちは。
まずは・・・訂正を。合体はしておりません。。相変わらずのセックスレスですわ。先日はフェラフェラだけね。。なので私の姫はまだ出番待ちで眠っておりまする。。
下着はダメだわ・・・彼見ないモン・・「はよ脱げ」「ちょっと見て~かわいいでしょ?」「どうせ脱ぐんだろ、一緒だわ」こういう奴ですわ。。。
2005/01/05(水) 12:32:47 | URL | mimi #[ 編集]
myちゃん、あけおめ!
下着ねぇ~ アタクシ、ガーターベルトとかTバックとか似合わなさそうだし・・・(^^ゞ あんなとこにもこんなとこにも、ムニムニお肉がぁぁぁぁ~~~
何とかせねば・・・・ 身に着けることすら憚られるmayaでした。 どっちにしても、ノーパン、ノーブラなんですけど・・・笑
2005/01/05(水) 13:04:02 | URL | maya #[ 編集]
 お元気ですか? moonは なんと、大晦日 2日 3日と朝まで一緒に。正室が大晦日から昨日まで里帰り。
残った彼とお母さんは大雪のためお買い物にも行けず立腹したmoonは、1日のお雑煮にせめてお正月気分をと干支かまぼこを持って大晦日に臨みました。
この日のために アイスワイン 赤 白        ブランデーナポレオン        ゴディバ チョコ下着よりグルメを選ぶ2人です。お互い仕事が”食”なんでさ~。
”いたすときは、男が脱がしてくれなきゃ     面白くないぢゃん” と毎度いっております。以前購入のベビードールの 総レースキャミ&総レースTバック
もう着ないわ。mimiさんちと同じかな。1日たって ”あのTバック色っぽかった” て、言われてもねえ、遅すぎ。
だもんで秘めはじめも 自分で服を脱ぎ(ったく)教えの通り赤くなるまで口技を駆使しました。
しか~し、自宅の安心感から        日中の激務でお疲れ気味の彼は、私に優しく腕枕をして5分で眠りにつかれました。とさ。寝顔を見ることが出来、また隣で安らいでくれるので満足のmoonです。姫のほうは不満そうです。
今年はよい年にさせます。よいも悪いも自分次第、前進あるのみです。
2005/01/05(水) 13:36:22 | URL | moon #[ 編集]
>emiさまそうなんですよね。年始も挨拶まわりやらなんやらかんやらで忙しいんですよね。
おっemiさまもおニュー購入ね。でも、この「白鳩」はリーズナブルで、バリエーションもいろいろあって人気のある良いショップですけど、売れ筋商品はすぐに切れてしまうんですよ。午前中にみつけて、午後申し込もうとしたら、あらら品切れということもあるので、要注意を。
myの場合は可愛い系はイメージに合わないみたいです。 >mimiしゃんえっ?あっそうでしたか・・・一行削除しておきます。(;^_^A myの姫は仮死状態。
mimi彼さまって照れ屋さん?「黙れ」「早脱げ」・・・別の意味で語録が出来そうだったりしてΣ(゚口゚; >mayaちゃん
mayaちゃんには今回全然関係のないお話でしたね。そうそう、縄と輪ゴム選びですか? DIYショップにリンクする?(毒) 今年もよろしくね。
>moonさまあらら・・・いいのか悪いのか北の方がね。あっmoonさまにとってはいいのか。安らぎの姫始め。えっ?自宅って彼の?そこまで公認?何か今年はmoonさまにとって激動の年となりそうですね。がんばってくださいね。
2005/01/05(水) 13:54:21 | URL | my #[ 編集]
>my様仮面夫婦だそうです。彼の言い分のみ聞いてもいけませんが
mayaさんの”仁”には、到底なれない女性です。離婚も 反対する親族いないそうです。私の存在、知らないのは北の方のみ。私を仕事上の仲介を間接的にしたのは北の方なのに・・・。
他の方たちは暗黙の了解です。一応こっそり行ってます。
2005/01/05(水) 15:05:47 | URL | moon #[ 編集]
 myちゃま あけおめで御座いますって 今頃 遅いかしら(‥ゞポリポリなになに~~ ここん家は えらい騒ぎで・・・ 活気があって よろしおすなぁ~(o^^o)
 私達のとこだけ 年末年始 冬将軍が来て居座ってます(T^T) 冷え冷えで 一体どうしたもんかと・・・
そんな時期も 有るわよ!大丈夫だって!!って 誰か言って~~
 えぇえぇ 下着のお話ね 私も沢山買いましたさでも セクスィー系は 何か駄目なの(T.T)照れちゃって・・
彼がブルーが好きなので 爽やか系の ブラ&ショーツばかりひとつ 英国王朝御用達みたいな ゴージャスセットをしていったら 彼が 興味を持って・・・終わった後ねおいてあったのをひっくり返したり 並べてみたり観察してて へ~ぇ とひとしきりいじくってはいた時には 腹を抱えて笑っちゃいました珍しい物を観てる彼の 真剣な眼差し 履いた時の彼の お間抜けな姿 そのギャップが・・・笑
 やっぱり もうワンステップ Sexyなのに 挑戦しましょ!シーズンオフの間に お勉強しすぎて 頭でっかちになっちまった気分  でも知識は ドンドン詰め込めるから 出来る時に吸収しておきましょ
 今年も 為になり なおかつ 楽しくお馬鹿な記事(^_^)b 期待してますね!!!
2005/01/05(水) 16:19:42 | URL | マヨ #[ 編集]
キャンプ、盛り上がってますね~~!(〃^∇^)o_彡☆
myちゃまお薦めのショップ、白鳩さん、利用経験ありです♪ なかなか良いショップですよね(^^*)
Lingerieは、あたし達ふたりの大切な時間を濃密なものにするための重要アイテムになっているみたい♪なんたって、ある意味『非現実な世界』ですから!!
Lingerieについて、カレはその場で言葉に出さないけれど、その興奮度は伝わります(笑)カレが希望した色のブラ&ショーツセットを付けて行った時も、初めて紐のT-バックを穿いて行った時も、シースルーのナイトドレスを披露したの時も、クロッチレスのショーツの時も・・・(って、どこまでいくねん!)とっても燃え燃えでした(爆) 
残念ながらガータベルトは持ってないけど、今日のmyちゃまのお話を参考に選んでみようかしら?
因みに、カレは「フリフリ可愛いレース」は好みじゃないみたい。あたしも似合わないし・・・つか・・・だから好きじゃないのかしらん?あれ、これって、惚気?(ノ∇≦*)キャハッ♪
2005/01/05(水) 16:29:54 | URL | ちっち #[ 編集]
そうか… 巷のカップルは下着でこれだけ盛り上がるのか… mimi彼と同じく、感心なし!
この話し日記に書いてたっけ?逢瀬を前に「何色の下着にしようかな~(*
^)(*^-^*)ゞテヘヘ」なんて振ったのにさあ「そんなもんどうでもええわ。何が何色にしよや!肝心なんは体やろ」 ( ̄□ ̄;)!!
ねえ… 年期が入ってくるとこういう事になるんだわねえ。ここでも女心なんて分かっちゃあもらえないって事かしら?(笑)
2005/01/05(水) 17:33:22 | URL | saya #[ 編集]
 再び 登場です 一つ聞き忘れていました!ここに来る皆様の中に 寒がりの方はいらっしゃらないの?私 自慢じゃあないけど 低血圧の極度の寒がり末端冷え性なので 寝る時も靴下は脱げないんですが・・・
女性は 多いでしょ?当然 早くから ババシャツのお世話になっておるわけです彼と 付き合いだして 初めての冬越えですうっ(#^_^#)初々しい!!myちゃまもそうでしょ?!厚手のタイツも マストアイテムなのだけど(^_^;)
ババ&タイツ って Sexyの欠片もないやね・・・やせ我慢するの?! 痩せることは無理だけど 彼にもよるでしょうが  お知恵を拝借m(__)m
2005/01/05(水) 18:20:11 | URL | マヨ #[ 編集]
また来ちゃいましたぁ(=^ε^= ) 実はね彼のTバックも持ってるんですよ♪
着るものはぜ~んぶ、奥様が調達の彼・・どうしても一回Tバック履きたい・・って言われて・・お腹がね・・若い子向けのは合わなくて・・・・やっぱりネットで調べて、イギリス製の黒のを買ってあげたんです(^_^)v
それはくと、ちょっと出たお腹でも、せくすぃですごく格好いいのよねぇ・・下着ごしにちょっと歯をあててごりごりしてあげるのもお悦びですわ・・でもね、お洗濯と管理はワタクシなのよね・・
2005/01/05(水) 18:28:16 | URL | emi #[ 編集]
スリップの背中が開いていて、抱きしめられたときに彼の腕を感じられるのっていいですね~!!本当に下着って色々あるんですね~!感動しちゃいます☆
そして私には嬉しい、リーズナブルな下着も☆
リーズナブルなものでも可愛いものが沢山ありますね、参考にします。私的には股割れショーツがかなり興味ありますっ(>_<)
しか~し、彼は「ノーパン!」と言うんですよね~。何かにつけ「ノーパン!」なので、メールで文字見ただけでどきっ!です。
私が下着屋さんに行って「可愛い~☆」と思うのがなんだか海外のものだったりして少し高価だなあ~と思ってました。でも、彼のためならなんのそので。
2005/01/05(水) 20:05:08 | URL | 羅々 #[ 編集]
うちの彼も、白がお好みのようで私は服にあわせると黒が多いんだけど 最近、彼好みに服も下着も白がどーって増えました
会うときは服はもちろん必ずスカートの中をチェック! Gパンなんか、履いていこうもんなら見向きもしないだから、毎回気と金使いまくりですw
2005/01/05(水) 21:49:20 | URL | ka-na #[ 編集]
遅まきながら~ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今日はうれしいご報告を。来週末にでも遠恋中の彼と逢瀬ができます!本当は来月の予定だったのだけど、もう恋しくて恋しくて仕事をやりくりしました。5ヵ月ぶりの逢瀬です。ラブラブビーム★☆(ノ・`∀・)♀‥…━━━━~
う・うっ、うれしいぃぃぃ~~~。 キャンプで学んだことは実践するのみ!ああっ、いけない。『コミュニケーション』をまだ読破していないのだった。【黒板】φ(..
)φ(.. )φ(.. ) (自習中) 次にカキコするときは実践報告をば致しますねっ☆・゚・..:.*・゚
2005/01/05(水) 22:38:29 | URL | ???????? #[ 編集]
私は彼とあ~なってこうなってからワコールでブラ&パンティーのセットを購入。。なんかこう乙女チックな感じのを何点か(T▽T)アハハ!
最初のころは脱がされてたから「おっかわいいパンツはいてる」とか「上下お揃いだ」とか感想も聞けました。最近はすぐいっしょにお風呂に入っちゃうから見せることもなくなっちゃった(笑)
・・・ちゅうかねぇ彼、逢う気がないんじゃないかと思う(ーー;) 彼マイホームパパだし・・・私と逢うよりお家に帰りたい感じ(>_<)
このままメルトモ化しちゃいそうだわ~
2005/01/06(木) 01:11:33 | URL | けい #[ 編集]
なんか、彼のために女を磨かなきゃって思っちゃいました。あいにく、わたちぃには彼氏がいないの~(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・早く素敵な彼がほしいな…☆
2005/01/06(木) 06:28:00 | URL | はじめまして #[ 編集]
皆皆様、はじめまして。34歳の男性です。いま、過去ログ読んできました。めっちゃいいですねぇ、hiさん!myさんみたいな彼女が欲しいです!それにコメントされてる皆さん!なんて素晴らしいんだろう(^O^)!みんな頑張って努力してるとこがいいですね。男性の書き込みはいいのでしょうか?もしダメなときはスルーしてください。実は僕は結婚してまして子供は3ヶ月になります。幸せな家庭なんですが問題はHに関してなんです。もうかれこれ1年近くしてません。あまり好きじゃないらしく相手してもらえないんです。フェラも長くて5分、単調で面倒くさいみたいです。僕は責められるのは大好きで、アナル責めのあたりは大興奮ですね。みんなカレシにしてあげたいみたいで彼氏が羨ましいです。妻は性に対してあまりオープンではなくどちらかと言うと古い考えをもってます。なんとか皆さんみたいな素敵な女性になって欲しいのですが…いいアドバイスありましたらご指導ください。ここに巡り逢えてよかったです。出来ましたらこれからもよろしくお願いいたします。
2005/01/06(木) 08:25:06 | URL | JJ #[ 編集]
>マヨちゃんお帰りなさい。まぁ大変だったようで。お疲れを癒してくださいね。彼履いた?お茶目な彼さまですねぇ。カ・ワ・イイ~(爆)
今度はSexyで悩殺あそばせ。又履くか?冬将軍・・・皆様真冬ですよぅ。だから盛り上がるんだってば。今、皆様耐えの時期なのですよ。大丈夫じゃなんかないけどお仲間がいる分大丈夫って思い込みましょう。ね。下着・・・myも病院で必ず測りなおされる程の低血圧で超極度の寒がりですよ。でもね、babaのお世話にはならないようにしているの。
myの場合背中にニキビが出やすいから。キャミで乗り切る。デートの時はセットのキャミかスリップ。もしくは、エントリでも紹介したブライダル3in1です。おなか周りは冷やせませんものね。タイツ~?もっての他よー。やせ我慢する。冷えたカラダは、バスタブでマッサージしていただけば?うふっ。逢瀬じゃなかったら(打ち合わせなど)、パンツスタイルですけどね。
今年もお馬鹿な記事ばっかりになりますけどよろしくお願いしますね。
>ちっちちゃまなんたが凄いラインナップ。シースルーに股割れ・・・。ガーターベルトに挑戦したら、残るは縄パンですか。今年はM女で行くんですよね?あれ?違ったかしら?そうそう、カレさまの希望の色って何色???
>saya姐さま・・・イタタタ・・・いえ、何でもございません。その話、聞いてませんよぅ。直近の逢瀬での事ですか?だとしたら4月ですよね。無かったような・・・入れといてくださいませ。何でこういう事になるとkazu兄って照れ屋になるのかしらね。あんな熱いメールくれるのに。
>emiさまどこまでいく・・・・メンズ黒のTバック。それも舶来品。 emiさまカップルの情熱すごいぞ。
emiさまのコメント集めたら、一つエントリができそうですわ。 >羅々さま若いんだから、なーに着たって悩殺ね。(ウラヤマシイわん)
たくさん集めるとクローゼットが宝石箱になるのよね。 >ka-naさま初めましてですよね?毎回気と金使いまくり・・・・キャハハ・・・(≧o≦)ノ~''
本当にそうですよね。それで、ちゃんと見てくれなかったら蹴飛ばしたくなりますよね。・・・ぁっちゃんとcheckが入っているのですね。ならOKOK。今後ともよろしくおねがいします。
>小雪ちゃん@遠恋中きゃーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よかったですね。頑張ったんですね。5カ月・・・すんごく燃えそう。キャンプの成果を発揮してくたさいませ。もちろん詳細レポートの提出をお忘れなく。皆様も楽しみにしておりますわよん。
>けいちゃま見てくれないのって本当に失礼ですよね。「お前の為に買うたんやでーあほー。」ですわね。
というか、けいちゃま又発病しちゃいました?大丈夫だってば。けいちゃまは特別よ。メル友・・・あんな内容のメル友なんていないですわよ。恋人じゃなきゃできないですって。元気だしてね。
>JJさま。男性の書き込み大歓迎です。
さて、セックスレスですか・・・これ以下、もしかしたら落ち込んでしまう事を書きますので、少しお覚悟を。このblogに来られる方、そしてコメントをログしてくださる方は、おそらく家庭でのセックスレス率高いと思いますよ。積極的な行為は婚外恋愛で本当の愛を知って、本当のおとなのセックスを知ったからなんです。恋人以外はたとえ夫でもできません。悲しいかな、妻はある時から夫を家族の一員という位置付けにするんです。これは夫にもあると思います。ただ、妻の場合は、愛する家族の一員だから、セックスには積極的になれなくなってしまうことが多くて、愛しているのだけれど嫌悪感を禁じえないのです。そうなってしまったら、夫は自分は家族の一員ではなく、「永遠の君の恋人だ」位の気持ちをもってもらわないと厳しいですね。
翻って、JJさまの場合ですが、お子様が3ヵ月なんですよね。その前は当然妊娠していたわけですよね。だとしたら、特にセックスレスではないと思います。妊娠中も産後も女は本当に大変なんです。精神的にも体力的にも。これはいくらセックスが好きでもそうなります。まだまだですよ。セックス嫌いの奥様?結婚前もそうでした?アナル責めありました?それによって返答が違ってきます。結婚後そうなってしまったのなら、大抵原因は夫だったりします。「結婚前はアンナに優しくしてくれたのに。」「最近女として扱ってくれない。」「化粧替えたのに、気付いてくれない。褒めてくれない。」「もっと優しすぎるくらいに扱って欲しいのに。」こんな愚痴を言わせてしまったら大いに反省していただくしかありませんね。
元々セックス嫌いでしたら、フェラチオや、アナルはとりあえず望まずに、彼女を大切に大切に扱ってあげてください。「こんなにも私を大事に愛してくれるなら・・・」という時点で初めて自分から夫にしてあげたいと思うものだと思います。ルーティン的に「クンニしてあげたからフェラして」的流れでは拒否か、イヤイヤしかないと思います。大体の夫婦のセックスはこうですよね。普段から、奥様を女性として扱い、髪をなでてあげたり、手にふれてあげたり、優しく抱きしめたりと、少しずつ少しずつコミュニケーションをとっていくのが先決です。セックスが嫌いな女性はほとんどいません。どう導くかが問題なのです。
myも含めて、界隈の皆様は異口同音に「彼に導いてもらった」と言っています。そこなんです。
2005/01/06(木) 19:29:12 | URL | my #[ 編集]
myさん、ありがとうございます!やっぱ優しさですねぇ(^O^) 大切にしていきます。また書き込みしますね。
2005/01/06(木) 20:06:32 | URL | JJ #[ 編集]
myちゃまありがとう(π0π)
ウルルルル解決しました。なんかうっとうしがられたり、嫌われるのが怖くて最近彼に、私から会いたいって言えないでいたの・・・でも勇気を出してメールで言ってみました「全然2人で会えないじゃん(涙)」って・・・したら今度会える事になったよ(^○^)
良かった・・・それにそんなメールのあとすれ違う時、わざと肩が触れるように側を通って行くの(笑) あっmyさまお勧めの蕩々お風呂のもと買っちゃったよ(爆)
2005/01/06(木) 20:34:06 | URL | けい #[ 編集]
myさま
JJ様へのレス、読んでて涙が・・私ね、夫とはもう13年のレスです。立会い出産で駄目になったと言われました。女として見れないと・・
ずっと怖くて自信がなかった私をずっと説得して、愛してくれて待ってくれてた彼に初めて抱かれた時、彼は「こんなに良いのに、旦那さんは何て勿体無い・・」と・・私ね、声を上げて泣いてしまいました・・
sexなんていらないと思ってました。女としての人生は終わったと思ってました。愛してる事を確認できる、魂を開放できる、どんなに相手を愛しいと思ってるか、それを伝える、共有できる事がsexだと彼に教わったのです。
2005/01/06(木) 21:23:10 | URL | emi #[ 編集]
>JJさまそうなんです。男性が考えている10倍優しくしてあげてください。きっとすぐには反応はないと思いますけど、長期戦でね。
>けいちゃんあっ解決。よござんした。案ずるより・・・ね。ほらやっぱり。ホント男って。うふふ。
蕩々購入しましたのね。楽しみですね。でも、時間を忘れてしまいますから要注意。もう、最高!!!
>emiちゃんそっか「立会い」でね。良く聞きますねその話。極端ですよね。神秘と感動で更に愛おしくなったという話と、その逆。彼様に出会えてよかったですね。おとなの恋愛はsexでさらに深くなって、思いやりが生まれるんですよね。ここまで、エッチになってどうなんだなんて時々思いますけどね。まぁお互いの快楽追求という共通テーマを持つのもいいですよね。もう一つの人生を謳歌しましょうよ♪gogo!
2005/01/07(金) 10:16:10 | URL | my #[ 編集]
myちゃま・・もう一つの人生ね・・彼との時間は現実逃避かもしれないけどお互いの魂を開放してリフレッシュして現実世界に戻っていける癒しの時間かな・・と最近は思っています♪
2005/01/07(金) 20:53:47 | URL | emi #[ 編集]
>emiちゃん現実逃避ではなくてね、非日常への踏み込み。別の世界があって、日常が充実するのよね。
2005/01/08(土) 00:29:40 | URL | my #[ 編集]
>myちゃま、亀レスれすが~(^^;)
カレが好きな下着の色は・・・断然、黒!次が、紫・・・ドスケベね(爆)
2005/01/08(土) 12:28:58 | URL | ちっち #[ 編集]
>ちっちちゃまやっぱり・・・
2005/01/08(土) 12:47:07 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト彼をその気にさせるモノのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/110-5d08e593


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛