2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


不思議なところ

2004年11月24日[08:13:12]

「ねぇ。上になっていいかしら?」
「いいよ。」
彼に突き刺された蜜壺の中は、もっとブレイクを求めているけれど、
彼のモノはいきり立った状態のまま・・・放っておけない。
だから・・・
彼をmyの中で包んだ状態で、少しmyペースで動かせて。

騎乗位になり、両腕でカラダささえ腰を少し浮かせ、ゆっくりと腰をまわす。
「ああ、体位で全然変わるよ。」
「気持ちよさが?」
「うん。すごくいい。気持ちいいよ。何か当たるところが違うんだ。」
腰を動かすと蜜壺がぐちゅ、ぐちゅと音をたてる。
「音・・・エッチだ。」
「うふ。いやらしいわよね。」

上下にこねると、カクンとなる部分がある。
「ここ、何かしら?ホラ、カクンと入るの。」
「あぁ、すごく気持ちいい。更にもう一つ中に入る感じ。」
「そうなのよ・・・不思議な場所発見だわ。」
「うぅ~ん。気持ちよすぎて腰が動いちゃうよ。」
彼が突き上げ始めた。
「あっ!あっ!あっ!あっ・・・・」
突き上げと一緒に信じられないくらい大きな声が出る。
お部屋から廊下まで声が漏れているかも・・・。

「ここ、凄いわ。洪水みたい。」
繋がっている部分がぐしょぐしょになっている。
「ああ。大洪水だよ。」
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・。
濡れた音を立てて容赦なく子宮を攻めたてられる。
「あっあっあぁぁぁぁぁぁ・・・っ!」
子宮が破裂しそう。
彼の突き上げにこらえきれない。
さっきと同じ・・・。
痛いわけじゃないのだけれど、とにかく我慢できない。
「ま、待って、待ってぇ。もうダメぇ~。降参、許してぇ~。」
自分でも何を叫んでるのか・・・。
とにかく動きを止めてもらいたくて、叫んでいた。

シーツがビショビショになっている。
「これ、全部私から出ちゃったもの?」
「うん。そうみたい。」
「お潮・・・出ちゃった?」
「もう、何が何だかわからなかった。」
「溜まっていたのが全部出ちゃったのかしら?」
「あははは・・・。溜められるの?」


バスルームで彼が叫んでいる。
「うわぁ、本当に俺の凄いことになってる。ぐちょぐちょだよー。」

「ねぇ。頭、洗ってくれる?」
彼がバスルームからmyを呼ぶ。
「いいわよ。」
頭の先から汗だくだったのね。
サロンでやってもらうように指の腹を使って丁寧にマッサージをしながら洗ってあげる。
「気持ちいい。」
「ふふふ。おかゆいところはございませんか?」
美容師さんぽく言ってみる。

「ふぅ~。さっぱりした。ありがと。」
「あっオールバックもステキじゃない。」
「よせよ。」
一緒にシャワーにあたる。myはピトっと彼に抱きつく。
「好きよ。大好き。」
「好きってたくさん言ってもらいたいタイプでしょ。」
「もちろん。そうよ。」
「だよね。・・・でも、俺言わない。」
「ええー。」
「たくさん言うと効果なくなるだろ。」
お付き合いする前は、あんなに言ってたのに・・・。
「言ってよー。」
「いいや、言わない。時々だからいいんだ。」
「じゃあ、今が時々。・・・言って。」

「んふふ。しょうがないなぁ・・・好きだよ。」
「嬉しい~ッ。」
お互いのカラダを優しく流し合った。

帰りの車の中、夜の雨で暗くて見えずらいと彼がメガネ掛ける。
最近掛けだしたメガネ。
「キャー素敵。」
「なんだよ。」
「こんなに素敵な紳士みたいなのに、エッチなのよねー。」
「言うなよ。」
「ふふ、だってそうなんですもの。それで、これからすごくまじめなこと話しに行くのよね。」
「その通りっ!」

「俺、勘違いしていた。」
「えっ何を?」
「いや、なんでもない。俺相手によって変わるから。・・・」
「それって私がエッチだって事?」
「俺だって淡白なセックスもあるんだぜ。」
「私だって自分は淡白な方だと思っていたわ。」
「それって俺のせいかよ。俺のせいにするなよ。」
「あら、それ以外に何があると言うの。」
「あははは・・・。」

今まで経験してきた中で、彼ほど相性の合う男性はいなかった。
自分が本当の意味で大人になってからめぐり逢えてよかった。
素直に求め合える関係。大切にしたい。
もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


いつものmyとの違いわかりますか。その違いの秘密は次回でご報告。


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:0トラックバック:0◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛