2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


フェラ魔な女

2004年11月02日[18:35:28]

逢瀬は危険な二人だけと、逢いたいものは仕方が無い。
デパ地下でデリを購入して、待ち合わせの場所へ。
電車で待ち合わせ場所へ向かう途中彼のオフィスが車窓からみえる。
まだ、仕事をしている彼が見える。
「キャッいた(*ノ▽ノ)」ホンの一瞬見えただけなのに、キュンとする。
約束の時間までカフェで待つ。
どうして、というくらいドキドキする。
時間まで仕事の書類を片付けようと思っても頭に入らない。
何なのかしら。何度も逢っているのにいまだに逢う前のドキドキは変わらない。

待ち合わせの時間が30分過ぎている・・・いつもの事。
携帯が鳴り、カフェから彼の車が見える。
「今着いたところ。混んでいて車も停められないな。」
「ええ。すぐ行くわ。」
信号待ちの彼の車に飛び乗った。

「もう、ドキドキしちゃった。」
「どこ行く?食事でもする?」
いつものこの言葉。そうしましょって言ったらどうするつもり?
なんて思いつつ、デパートの包みを見せる。
「デリ買ってきたわ。」
「○○の?いいねぇ。」

車はいつものLHの方角と違う道を走っている。
「ちょっとね、いつもと違う場所に行こうかなと。少し遠いけど大丈夫かな、時間。」
「ええ。」
そう。遠い方がいいわ。
そんな中、楽しみながらmy達は国道沿いのLH群から目星をつける。
「ここは?」
「きゃー幽霊出そうじゃない。」
「そうだよな。・・・ここは?」
「お部屋暗そう・・・」
「うーん。ホントたくさんあるよな・・・」
「それだけ需要があるからね。」
「世の中おかしいぜ。」
my達もおかしいわ。

「ねぇ。この品揃え何?」
「食指の動いたものを手当たり次第につい・・・。」
「全部うまそうだけど食い切れないよ。食べて終わっちゃうぜ。」
それは困るけど、ついつい食べてもらいたくって買っちゃったのよね。
おいしそうに食べてくれる彼。
お部屋のTVから”サマソニ”か”Fuji Rock”のライブが映し出されている。
「EGO-WRAPPIN’だわ。」
「この曲いいよね。」
意外。彼ってこっち方面にも明るいのね。

「お風呂入ろっかなぁ。」
彼が服を脱ぎ始め下着一枚になったところで動きを止めた。
「あっ・・・ここって・・・」
脱衣所というか洗面室というものがない・・・
お部屋の中に全部入っている。お部屋からすぐバスルーム。
それも、クローゼットとバスルームのドアが離れている。
「裸のまま移動しなきゃって何かさ・・・」
もそもそしている彼にmyは抱きつく。
「脱がしてあげる。きゃーまだ柔らかいの。ココ。さわらせて。」
柔らかさが残っている彼のモノがかわいくて好き。
「やめろよ。恥ずかしいったら・・・」
「ダメダメ!さわらせて。」
そう言ってmyは彼をベッドに押し倒して、柔らかくかわいらしい彼のモノを口に咥えた。
「あぁ・・・ダメだったら・・・もう・・・。」
myはイタズラっぽく彼を見ながら彼のモノの先を舐める。
「やめろよぉ。」
「だってね、口の中で段々大きくなって、硬くなっていくのがいいの。」
「んふふ・・・あぁ・・・うぅーん。そんな気持ちよくなっちゃうよ・・・。ダメだよぅ・・・」
口では言っているけど無抵抗に彼は喘ぎ、myの頭を撫でる。
さっきの柔らかさからは同じモノとは思えないほどに硬くなってくる。
しごく動きというより、myは長いスティックキャンディを口に含むように転がす。
パクッパクッと彼のモノの変化を楽しみながら咥える。
ビンビンになっていく彼のモノをゆっくりイタズラするように。
「どうして・・そんな・・・」
「だって大好きなんだもの。」
アナタも。そしてココも。

もっと秘めた話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


いったいどうしましょう。こんな淫乱なmy。
ブレーキききません┐('~`;)┌


スパムコメント・スパムトラバは削除させていただいています。

make loveコメント:3トラックバック:0◇ 




アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛