2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


積み重ね

2012年07月29日[01:24:32]

上手くいく、ダメになる。
様々なご予想をありがとうございます(^^ゞ
 
変な話かもしれませんが、私の中では、別にどちらでもいいんです。
 
例えば、結婚を前提でお付き合いをするのであれば、
結婚に至らない場合は、それは「ダメ」ということかもしれません。
 
でも、私の恋愛は結婚の前提は全くなく、
生涯にわたり付き添うということも無理なことは承知の上です。
 
ですから、別れは最初から決まっているものなのです。
 
だからといって、それを前提にしているというわけでもなく、
アバンチュール的に恋愛を軽んじているわけでもありません。

しいて言えば、「別れ」は当然あるものであって、
それは恐れていない。
その時がくれば、くるものなのですから、
覚悟の上での恋愛。
 
今は出会えたことに感謝。
一つひとつの体験が「良かった」こと。
 
たとえば、先日「夢」の話をhakuにしました。
私は何年後かに、ある場所に住むつもりでいるのです。
「そこには・・・・僕も行っていいのかな・・・・」
「ええ。もちろん歓迎いたしますわ」
hakuがホッとした表情をする。
ちょっと嬉しい。
 
hakuにビジネスのアドバイスを私の専門からお話をする。
渋々ながら、「解りましたよぉ・・・・じゃぁmyさんやって」
「ダメです。そこはご自分でなさらないといけないところです」
「面倒だなぁ・・・」
「御自身の資源を使わないと勿体ないですよ」
「うーん。検討してみますよ・・・」
なんていう会話も楽しい。
 
そんな事の積み重ね。
今の幸せが、今上手くいっていることでそれでいいんです。
 
 
その時、その時を、真剣に、丁寧に生きて、恋愛をしていれば、
明日別れたってどーってことない。
そんなつもりで恋愛をしています。

この恋愛がいつまで続くかというオッズはご自由に(≧∇≦)

でも、こういう恋愛は一生していきたいと思っています。
80に成っても、90に成ってもね。
 

******夏の恋もLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ぎゃはははは・・・・
付いて来れる方は、ずっと付いてきてください。

思ふことコメント:23 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
これもまた、ひとつの悟りですね☆

だから、外野のなんやらは意に介さない
また、やんわりとかわしながらも、訪れる読者を包み込むような包容力で迎え入れてくれる奥深さ
ちょっとやそっとの者では底が知れてしまいますもの

悟りに至るまで極められるのも、ひとつの女性の生き方ですね

自分も、このような考えが身に付いたら、もっと自由に気持ちだけ、ははばたけるなぁ、と深く参考にしたいエントリーでした☆

2012/07/29(日) 02:33:46 | URL | みやこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 02:34:42 | | #[ 編集]
ぶれないmyさんですからね♪

私もしっかりと見習ってます。
2012/07/29(日) 12:37:43 | URL | パープル #[ 編集]
ずっとずっとついていきます♪
2012/07/29(日) 23:06:23 | URL | ルナ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 08:48:03 | | #[ 編集]
このブログは…
あと何十年も続くと言うことですねww
楽しみです。
2012/07/30(月) 11:19:46 | URL | fake #[ 編集]
myさんの新しい出逢い♪ ドキドキしながら拝見しています♪人と人とが関わり合う・・・・心を寄せ合う・・・体を寄せ合えるほど心を許せる人と出会えるって凄い事だと思います。
いつか別れる関係・・・だとはなぜか私 あまり思わないんです 対外的には気の合う仕事のお付き合いですが何年かに一度逢えるかの距離に居るっていうのもありますが(笑)相変わらず毎日の連絡はありますし (ほとんど日課)単に腐れ縁?
老いても艶やかな人でいたいです~(ノ▽ノ♪  
2012/07/30(月) 11:37:24 | URL | 牛子 #[ 編集]
ラヴィオンローズ
言葉の使い方が間違っているかもしれないけど…
ミィさん、清々しいです。笑。
あの占いは、非表示設定したつもりでしたが、表に出ちゃいまして、(^_^;) 何だか…ねー。
異業種交流も良いのではないかと、最近開眼しちゃいました。なので、しつこく、ねちっこく、出没しますとも!

夢、実現するといいですね!!
2012/08/01(水) 17:33:12 | URL | ハナミズキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 20:51:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 21:46:15 | | #[ 編集]
他愛ない事の小さな出来事の積み重ねって、本当に大切で素敵な事だと思います。

いつかは終わるとわかっているけど、そんな事を考えている暇はないですよね。
心も身体も磨いて磨いて、出会った事に感謝するだけです。


だからこそ、終わりがきても辛いけど後悔はないです。

myさんがいなかったら、こんな風には考えられなかったかもしれない…

ありがとうございます。

2012/08/01(水) 23:22:42 | URL | ココ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 23:38:50 | | #[ 編集]
myちゃん
こんばんわ。
今、オリンピックみてますぅ。
男子サッカーね。
寝不足ぎみですが・・・元気いっぱいです♪
何故なら・・・『恋』をしてるからですよん(#^.^#)
今日も彼と激しく愛し合ってきました。
とっても幸せです。
彼との出逢いに感謝しています。
いつ終わりがきてもいいのです。
『今』しかないのです。
だから駆け引きなんていりません。
だからおとなの恋は素敵なの。
ねー myちゃん。
私もずーっと恋して生きていきます。
真剣に・・・丁寧に・・・。
2012/08/02(木) 01:29:42 | URL | kumi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(土) 15:55:39 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みやこちゃん
悟り・・・・とまではいきませんが(^^ゞ
心持ですね。
不安や心配が全くないわけではもちろんありませんが、
未来の心配をするよりも、今の幸せをかみ締めたほうが良いわけで・・・
これは、恋愛だけでなく、普段からそういう考えでおります。

一度の人生ですから、自分を活かしてあげたいではありませんか。ねッ♪


▼パープルちゃん
この気持ちしかありませんよね。
ゴールはありませんが、今を全うしていきたいですね。
それが私の「おと恋」ですもん♪
ご一緒にね(⌒ー⌒)


▼ルナちゃん
はーい。ずっと共にね♪


▼fakeさん
はい。何十年・・・・続けたいですね。宜しくお願いいたします♪


▼牛子ちゃん
牛子カップルは、また別のカタチの素敵な恋愛だと思います。
ほとんど日課の連絡のとりあいも良いですよね。
きっとずっとずっと仲良しさんでいられそうですよね♪


▼ハナミズキちゃん
占いは、ちょっと読み取れないのですが・・・・(^^ゞありがとう。
異業種交流・・・・必要ですよね。トライしてください。
夢・・・実現させますよぉ♪


▼2012/08/01(水) 20:51:13 にコメントをくださったtさま
はじめまして。お読みいただきありがとうございます。
問題も何もない人生よりも、
戸惑ったり、考えたり、そのたびに自分を見つめなおす機会があるほうが、
自分の成長になりますよね。

その人のために綺麗でいたいとか、
優しく配慮ある心構えでありたいとか、
そういう対象がいる事に感謝してます。

tさまもどうぞご自愛のうえ夏を楽しんでくださいませ(⌒ー⌒)


▼ココちゃん
他愛のない事であっても、一つひとつが大切な記録。
いつになるかわからない最後のページを危惧するよりも、
磨いて、成長して、今よりももっと輝ける自分でありたいと思うことの方が、有意義ですよね。
もちろん、ページが多いことには越したことはありませんが、
要は中身ですものね(^ー^* )
共に磨いてまいりましょうね。


▼2012/08/01(水) 23:38:50他2件のコメントを下さったmちゃん
今までいろいろな意味で起爆剤になってくれたのですよね。
その存在に感謝ですよね。
本当に純粋な心をお持ちのmちゃん。
好意は伝わっているでしょう。
きっと心に残る患者さんになっていると思います。
 
▼kumiちゃん
おおおぉぉぉ恋する乙女は元気いっぱいですね♪
そうそう、駆け引きなんて必要ないですよね。
真摯に前向きに丁寧に、今を大切にしていきましょうね(⌒ー⌒)


▼2012/08/04(土) 15:55:39 にコメントをくださったpちゃん
あーあ、彼様ったらやらかしちゃって・・・・
謝罪のメールがあったのであれば、許してあげましょう。
反省してらっしゃるのですもの。

腹がたっている自分にも腹がたつ・・・わかりますわかります。
私なら「ぶぁかもんッ!!」って言っちゃうかなぁ・・・・(≧∇≦)

でも、逢うときにはその件には触れない。
過去を責めても、なんの発展もないですもの。
チクリなんて、自己満足なだけ。
pちゃんの対応は○です。

恋愛に貸しも借りもつくっちゃいけませんよね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2012/08/05(日) 01:52:39 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 03:45:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 16:28:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 21:10:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 20:26:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(木) 17:17:39 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼12/08/05 03:45:10にコメントをくださったmちゃん
データとしてお伝えされたのは良いですね。
いい患者さんだと思います。(⌒ー⌒)
呼び方・・・・呼び方が変わるたびに何らかの感情の違いはあるのかもしれないですが、自分自身の気分ということもあると思います。
私もそうなので・・・・(^^ゞ

▼2012/08/05(日) 16:28:10にコメントをくださったsちゃん
つかずはなれず、リアルでも淡い距離感それも切ないけれど、
なんとなくお互いにしかわからない光線があってドキドキしませんか?

女性磨きのアップ・・・・検討してみますね(^ー^* )


▼2012/08/05(日) 21:10:56 にコメントをくださったrちゃん
うんうん。それでいいね!
モヤモヤなんて吹き飛ばして、オンリーワンで(⌒ー⌒)
またいらしてね♪


▼2012/08/07(火) 20:26:00にコメントをくださったmちゃん
もうそれでもいいのでは?
だっていつでも止められるのに、止めないのはmちゃんの意思ですし。
それも恋だと思いますよ。
治りかけのかさぶたをはがすして、またかさぶたをつくり、
そしてそのかさぶたをまたはがしちゃう。そんな感じでね。


▼2012/08/09(木) 17:17:39 にコメントをくださったpちゃん
良かったですね。
ちいさなささくれは、恋にはつきもの。
小さな辛さは、握りつぶすのもおと恋。
大切なことはただ一つだから・・・・ね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/08/12(日) 01:58:18 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
今回はいつものmyさんのようではない感じがします。
ときめきが少ないような?

スローラブ。それもいいかもですね。
今後が楽しみです。
私のほうも、いいことがありそうです。
また報告させて下さい。
2012/08/14(火) 11:21:01 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼ねぎぼうずちゃん
スローラブだね。

いいことがありそう?
教えてね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/08/17(金) 23:28:33 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛