2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大気圏外

2012年07月23日[17:21:32]
haku抜きで、hakuのスタッフさんと打ち合わせ→Bar
ということがあった。
 
hakuの無くてはならない右腕として、20年以上のお付き合いとのこと。
 
私との事は、もちろんご存じないので、
昔の出会いの印象や、転機、現在など、
良い話も悪い話もしてくださった。
 
わがままで、自由人で、思いつきで、やりっぱなしで、
周りは振り回されて、てんてこ舞で、まともには付いていけない。
・・・そうだ。
言われなくても、とても良くわかる。
 
こんな社会の中で、それくらいでなければ、トップを走って行けない。
新しいアイデアも斬新さも出てこない。
 
懇意にしてくださっている、走ってらっしゃる方々は皆そういう方々ばかり。
 
ここ1,2年くらい、そういう方々とお近付きになる機会が増えて、
目の当たりにしているので、取り扱いの大変さは知っている。
 
知っているので、恋はしたくはないわ・・・・と思っていた。
 
haku以外にも、以前お話をいただくことはあったけれど、
それとなく、お断りをしていた。
寂しくなったり、悲しくなったり、振り回されたりって・・・・イヤ。
 
 
失礼な言い方かもしれないけれど、
自分の手の届く範囲が安心。
 
 
・・・と思ったいたのに。
避けていたのに。
ありえないのに。
コロっとhakuのレールに乗ってしまったわ・・・
 
 
全くの範疇外というか大気圏外で、さっぱりつかめない。
99%メール面倒くさがり。
遠出から帰った時、「今帰りました」と短いメールがあっても
行っていた事すら知らない。
 
 
まぁ・・・いいでしょう。
最初のうちはメール攻撃で、後になり少なくなるよりは、
最初からメールなしの方が、そういうものと期待もしないし、
がっかりもしない。
 
 
時折、チラリと見せる「愛情」があれば、
逢えなくてもモチの良いキャンディを転がすように、
平気でいられるものなの。
 

******夏の恋もLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


後朝くらいよこせよなぁ~とも思いましたけれど、
まぁいいでしょう。。。

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/24(火) 04:36:03 | | #[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
暑い日が続きますね。体調崩されていませんか?
ここのところ毎日残業で深夜帰りの日々ですが、彼女の存在があるから頑張れています。元気のもとがあるって幸せなことだと思っています。
明日は、今日よりもちょっとだけいい日に、お互いなるといいですね。あ、もちろんこちらを訪れる皆さんにも。
僕は忙しさでときどき見失いがちですが(笑)いい日もそうでない日も、自分らしくいられますように。素敵な日々をお過ごしくださいね(^^)
2012/07/25(水) 01:48:39 | URL | まこと #[ 編集]
myさん、こんばんは。

普段そっけないのに、逢えた時は優しくて、また好きになってしまう…

だめとわかっていても、避けては通れない方に見初められてしまったのですね。

きっとmyさんの懐の深い内面的なものも感じとって、見初められたんだと思います。


2012/07/25(水) 21:20:17 | URL | ココ #[ 編集]
myさんって、主婦のあたくしが計り知れない世界で出会い・お仕事なさっているのですねきっと…haku様も名前を知ったらびっくりするような方なのでしょう。

恥ずかしながら、ケアセット注文しました。
2012/07/26(木) 03:45:14 | URL | 庸 #[ 編集]
2080
愛の飢餓状態がマックスですね。
でも、神の恩寵あり。
ミニ占いでした。
2012/07/27(金) 18:36:09 | URL | ハナミズキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/27(金) 19:18:07 | | #[ 編集]
貴女って、華やかな世界にいらっしゃるのですね。IT関連でした?
またか、(~_~;)よくまあ、次から次へと思ってる方々いるでしょう。
ひとつひとつが(わたくしにとってたいせつな恋)と言われることでしょう。
客観視して、今度も…ダメでしょう。
2012/07/28(土) 19:38:53 | URL | ??? #[ 編集]
私の好きな漫画が映画になって
その主題歌でした。
女性が歌ってます。
『いくつになっても』
歌詞がとっても可愛くて
元気出ます。
2012/07/28(土) 22:48:59 | URL | rira #[ 編集]
ほんと、感心やわ。
主観視しても、多分…ダメかもね。
でも、このひとは、さらに上へと上るんだろうね。

私はミィさんが好きなので…応援しているけれど。


PS
モギ!一発お見舞いしといた。ぞ。w
◯◯さま、ご協力ひらに御礼申し上げます。この御恩は、いずれ倍にしてお返し申し上げまする。
2012/07/28(土) 22:52:15 | URL | !!! #[ 編集]
こんばんは
いろいろ、

不安な事や、思い通りに

ならない事が、あるかも


しれませんが、それら全て

ひっくるめて

ありのままの、ミィさんで

おと恋してください!

ミィさんの思うままにね☆





2012/07/29(日) 01:05:10 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2012/07/24(火) 04:36:03にコメントをくださったrちゃん

お久しぶりです。
辛い恋愛の後に、辛い後始末まで・・・・
複雑な心境の中で、苦しかったでしょう・・・・
大変でしたね。本当にお疲れ様でした。頑張りましたね。
「いい女、100点」を差し上げますヽ(^。^)丿

さらなるいい女ランクアップを目指して、
誰からも憧れられるrちゃん目指して、
磨き続けてね。
私も大好きですよ(^ー^* )


▼まことさん
ありがとうございます。
いいなぁ・・・こんなことを行ってもらえる彼女さん。
大切な関係を築いていってくださいませね♪


▼ココちゃん
きっと、ご縁なのでしょうね。
出会えたことに感謝して、自然のままに恋をしたいな・・・と思っています(^-^)

▼庸ちゃん
主婦であれ、ビジネスパーソンであれ、
出会いは、自分で動くことで得られるものだと思います。

おおっケアセットご購入されたのね・・・・準備おこたりなく(^-^)
素敵な展開があることをお祈りしてますね♪


▼ハナミズキちゃん
占いとか、ごめんなさい、ちょっと解らなかったです(≧∇≦)


▼2012/07/28(土) 19:38:53 にコメントをくださったお名前なしさん。
御予想通り、必ずいつかはダメになりますよ。
別れはつきものですので・・・・
 
 
▼riraちゃん
ありがとう。とっても前向きソングですね。
恋に終わりはあるけれど、
恋する気持ちには、終わりはないですものね(^ー^* )
間違いないですね!


▼!!!さん
モギのくだりは、ちょっと解らなかったですけれど、
御予想、予感、間違いなく当たります。
いつかは、ダメになります。当然です。
ゴールなんて、私の「おと恋」にはありませんもの。
それは承知の上ですので・・・・


▼砂の扉ちゃん
いつも本当にありがとう。
うん。私の「おと恋」を私らしくします。
不安も思い通りにならないことも、全て納得、覚悟の上ですもの(^ー^* )

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/07/29(日) 02:15:25 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛